« scrap in japan ~challenge 4~ | トップページ | Sketches! #75 {by tamara } »

Creative Scrappers #32

今の所、連続更新続いてますhappy01 (いつ途絶える??)

今日は海外のスクラップのチャレンジサイト、Creative Scrappersの#32。

もうサイトでは#33のスケッチがアップされてて・・・出遅れてますcoldsweats01

(PLも止まってしまってるので頑張って復活したいと思ってます。)

Img_1030a Img_1035a                            

   

写真は昨年11月に出掛けた谷汲、華厳寺の帰り道に見つけた今は廃線になった駅。

長男が線路で遊んでる所を撮ったものです。

タイトルは見たまま、『run run run』です。

パパには『ははっ・・・見たままやん・・・』と冷めたひと言。 分かってはいても間髪入れずに言われると腹がたつpout

でも言われたとおり、見たままだもんね、こりゃ~笑えるね~smile

今回使用したPPは、『Kimberly Poloson』というメーカーのです。

一目見て気に入ってlovely(渋好みの私にとっては)即買いしたのに(それも数枚)勿体無くて?ずっと放置・・・。

今年の目標は『買い物より消費!!』と決めたのでやっと手を出す事が出来ましたscissors

でもこのPP、シックでおされ~shineな感じなので子供の写真を使ってのLOには不向きかな~?と躊躇してたけど、作ってみて案外イケる??(私だけcoldsweats01

そしてこのPP、見た目には分かりませんが、LOの上下にあるラインの様な模様や小さい蝶々、水玉模様の部分がプックリとしててベルベット調になってるのsign03 

手触りめっちゃいい~ですheart04こりゃ~たまらん!!(あんたは変態かって?でも本当に気持ちよくてずっと撫で撫でlovely

輪の周りにはこれまた同じKimberly Polosonの蝶々柄のPPを根気良くhairsalon

真面目に今回のLOは別名『根気のいるLO』ですsmile 

私は元々根気のない人間なので途中手が痛くなって止め、はぁ~はぁ~言いながらやり終えました・・・。

でもhairsalonした蝶々の上にクリスタルの『stickles』を付けてちょっとリアルな蝶々にしてみましたhappy01 って見えないかな~??

Img_1032a_2

                          

                              

私のスクラップしてる向かいではパパがお勉強真っ只中!(今週末に試験だそう・・・)

(そう・・・子供達3人はおじちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行った(行ってもらったといったほうが正しい)の。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝、感謝!!

来週はやっとお出掛け解禁だ~!楽しみheart04

|

« scrap in japan ~challenge 4~ | トップページ | Sketches! #75 {by tamara } »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27023397

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #32:

« scrap in japan ~challenge 4~ | トップページ | Sketches! #75 {by tamara } »