« パパに感謝!~グラタンと堂島ロール | トップページ | 教室キットのLO »

待ってました~!Aliのスタンプ♪

今年の目標、『買い物よりも消費に努めるsign03』がもう守られてません・・・。

言い訳になっちゃうけど、昨年末、Studio Calicoでオーダーしたスタンプが今日、届きました~!。

何度も言うけど頼んだのは年末、年末だから・・・。(と自分に言い聞かせてるbleah

以前、ここのマンキツを取った事があるけど、キットは私好みのPP、エンベリ等が使われていて、それ以来、かなりお気に入りのショップになりましたheart04

その届いたスタンプと言うのがコチラdown

Img_1091a

                               

                               

                             

あのスクラッパー界のカリスマAli Edwardsがデザインしたスタンプセット。

今回はキットは買わず、このスタンプのみ購入。

Aliさんのスタンプ、前から欲しかったので届くのを楽しみにしてましたぁ~heart04

色々なwordが入ってて色んなところで使えそうです!!

(何で外国の方の字ってカッコイイんだろう~?)

たとえば~こんなwordとか・・・。

Img_1093a_2 Img_1094a Img_1095a

                   ちょっと反射して光っちゃったりして見にくいかな??

今日はタグ交換会のタグを作ってましたhappy01(三男お昼寝中)

お題は『LOVE』 。色々悩んだけど、もうラブリ~ブリブリ~heart04な感じなものにしてみました。

交換は来月なので、他の方のが届いたらまた自分のも含めアップします!

|

« パパに感謝!~グラタンと堂島ロール | トップページ | 教室キットのLO »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

>keiさん

SBAさん、ものすごい速さで売り切れてましたね~。
私はどう~しても欲しかったPPが80%Offだったので買っちゃいましたcoldsweats01(ほんとぉ~にまた買っちゃって・・・有言無実行です・・・情けないbearing

購入したPP、持ってるPPなんですが、キットshineなんてものを作りたくて・・・いちおう消費予定ですが(これまた言い訳・・・coldsweats01

もうこれで買い物はやめておかなきゃ~sweat01

投稿: piko | 2009年1月16日 (金) 19時22分

こんにちはhappy01
スタンプ~~!!!
可愛いですlovelyheart使いやすそうですねheart04
お買いものは止まらなくなっちゃいますよねcoldsweats01

教えていただいたエアラインさん見にいって、じっくり選んでカートに入れてたのに、
・・・ブレーカーが落ちて・・・
そしてその間に売り切れになってgawk
もういいや・・・down
思ってあきらめましたwcoldsweats01
きっと買うな、って事かもww

消費!頑張りましょうsmileup

投稿: kei | 2009年1月16日 (金) 15時44分

>marimariさん

同じ時間にPC向かっていたんですねwink
リンク、ぜひぜひ~sign03 ありがとうございます!
早速貼らせていただきますねheart04

Aliさんのスタンプ、よくよく探したら違うお店でも売ってました(海外のショップですが)。
ぜひ、LOに活躍させたいと思います!

投稿: piko | 2009年1月15日 (木) 13時27分

Aliのスタンプ、かっこいいですよね~
私は今だゲット出来てません・・・
ぜひLOに取り入れて見せてくださいね!!
それからリンク、お願いしてもいいですか?

投稿: marimari | 2009年1月15日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27129232

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~!Aliのスタンプ♪:

« パパに感謝!~グラタンと堂島ロール | トップページ | 教室キットのLO »