« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #8 »

年賀状

毎日更新を目指していたのに・・・すでに挫折sweat01

いけませんね・・・ですがお許しください。これからはなるべく更新出来るようにしますcoldsweats01

遅くなりましたが今年の我が家の年賀状。

我が家の子供達で作ってみましたが・・・ちっとも丑年らしくない年賀状ですgawk

ただ、やんちゃ盛りな3人坊主って所を表現したくてこんな感じになりました。                                     Img_0993a                                     

                             

                     3人お揃いの服着せちゃったりしてねwink

でもこの年賀状、失敗しました・・・。

サイズがイマイチで・・・スキャナーで読み込んで印刷したら、フチが揃ってなかったせいで白いフチ付きの年賀状になってしまったのですcrying

そしてひと言添える場所を作ろうと思ったんだけど、小さすぎて(スペースが)まともに書けなかった~~sweat02

時すでに遅しで・・・ボンドで付けてしまったのではがせずこのまま・・・。

お見苦しい年賀状を受け取ってくださった方々、すみません。

来年はこの反省点を踏まえ、より良い年賀状を作りたいな~と思ってますheart04

どうかこれに懲りず、来年も受け取ってくださいまし・・・。

そして昨日、お風呂上りに三男がクリスマスのサンタの帽子を引っ張り出し(しまったはずなのに?)被って『赤鼻のトナカイ』を歌ってくれましたhappy01

『まっかなおひゃなの~となかひさんがぁ~ いつもみんなのぉ~わらいもほ~』と・・・。

Img_0977a Img_0986a

                           

                        

お兄ちゃんが2人いるお陰で?言葉は早くに覚えてお話してくれます。

そのかわり・・・私の怒り口調まで真似するので(しかも外出先でも)困ってしまいますcoldsweats01

三男、今年三歳のお誕生日を迎えたら、次男の通っている幼稚園の未満児クラスに入園させる予定です。

なので、次男と三男は仲良く幼稚園バスに乗って幼稚園~notes

私にも時間の余裕が出来るので本腰入れてSB活動できそうです。(でも仕事も体に無理ない程度にしたいな~とも思ってます。)

今月は交換会のカードも作らないといけないし、チャレンジ企画にもLO投稿したいし・・・。

頑張って作るぞ~!!

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #8 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>marimariさん

こちらこそ~遊びに来てくださって嬉しいです!!ありがとうございますhappy01

SBで年賀状って難しいですね・・・思いっきり失敗してしまいました(撃沈down
もう子供のあどけなさでごまかした年賀状になりましたcoldsweats01

marimariさんもSBの年賀状、挑戦してみてくださいwink
marimariさんならきっと素敵な年賀状が出来ますよ!!

投稿: piko | 2009年1月 9日 (金) 23時15分

私もまた遊びに来ました^^
SBで年賀状っていいですよね~
1度挑戦してみたいのですがなかなか・・・
pikoさんのとってもいい感じに出来上がってますね!
写真がすっごく可愛いです♪

投稿: marimari | 2009年1月 9日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26899408

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #8 »