« Scrap×Scrap チャレンジ #8 | トップページ | Creative Scrappers #32 »

scrap in japan ~challenge 4~

初めて参加しました~happy01 『scrap in japan』 challenge 4。

今年は買い物よりも作品作りに力を入れていきたいのでS×Sに引き続き、チャレンジものにどんどん参加したいと思いますheart04

Img_1023aaa

                                                                                       

またまた三男登場のLOです。  

(投稿したばかりでまだサイトでアップされてないのでこちらが先になります)

タイトルは『Do it.. glasses.. suit?』

『この眼鏡、似合う?』っていう意味ですが、翻訳サイトで調べたので合っているのか??

そして三男、眼鏡かけてますhappy01 

こんな小さい子にもかけれる眼鏡ってあるんだね~。

最初はすっごく嫌がってはずしてばかりだったけど、おだてて、おだてまくってupいるうちに何とか・・・。

でも長時間はダメ・・・こればっかりは根気良く訓練していかなくてはいけないらしいです。

タイトルはステッカーを取った後に残る台紙の方をhairsalonチョキチョキして貼りましたwink

でも、光に反射して見づらいですねcoldsweats01 ごめんなさい~sweat01

久々にSBにどっぷり浸かれた土曜日でしたhappy01

|

« Scrap×Scrap チャレンジ #8 | トップページ | Creative Scrappers #32 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/26993922

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan ~challenge 4~:

« Scrap×Scrap チャレンジ #8 | トップページ | Creative Scrappers #32 »