« Creative Scrappers #32 | トップページ | パパに感謝!~グラタンと堂島ロール »

Sketches! #75 {by tamara }

今日も更新出来て良かった~happy01

色々とやりたいのにいまだ海外のチャレンジサイトのスケッチやってます・・・。

今回はSketches!の#75。(でも投稿までにいたってない・・・だって英語分からないんだもんcrying)だから勝手に作っては自己満足。

いずれは投稿したいけど、その前に英語の勉強しないといけないわsweat01

Img_1038a

                       

タイトルは『milking & eat』

またまた見たままタイトルを付けてしまいましたcoldsweats01

『乳を搾って、食べる』ですsmile

もっとひねりがないのかな~と自分でも思うくらいにタイトル付けるのにすっごい時間がかかってしまいました。

写真は昨年9月に出掛けた『牧歌の里』の乳搾り体験の時に撮ったものです。

3つに並べた写真は漫画風にセリフ付きで貼ってみましたheart04

長男が、乳搾り体験で搾ったお乳を使った(同じ牛(ジャージー牛)かどうかは不明)ソフトクリームを食べてる横で、三男が欲しそうに催促・・・。

三男: 『ぼくにもちょうだい!』

長男: 『はい、あ~ん・・・』(その後長男、あげると見せかけ食べてしまう)

三男: 『おにいちゃんたべちゃった・・・』

面白い具合に写真が撮れたので、これは使わねばsign03

長男に見せたら大笑いhappy02

作った喜びもあるけれど、こうやって見てくれた人が喜んで笑ってくれるのもまた嬉しいwink

だからスクラップはやめられないのよね~sign03

久々にアイレットを使ってみたけど失敗・・・。(右下折り返しの部分についてるオレンジのお花。) でもクロパダイルを使っての開け方を忘れかけてたので、思い出すのにちょうど良かったかも?

今度は何作ろうかな~! あっ!!タグ交換会に参加表明してるから作らなきゃsweat01

|

« Creative Scrappers #32 | トップページ | パパに感謝!~グラタンと堂島ロール »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ゆきをさん

お久しぶりですheart04
お元気ですか~?お腹は順調ですか??
ここ最近、寒さが一段ときつくなってきたのでお体大事になさってくださいねwink

妊娠中とはいえども、上の子が2人もいると体も心もなかなか休まらないよね・・・?(私がそうだったので・・・毎日上の子達のやんちゃぶりにギャ~ギャ~と怒りまくってて胎教に悪うございましたcoldsweats01

SBしたいけどできない状況・・・って辛いよねsweat02
早く体も落ち着いてゆっくりクロップ出来る時間が持てれるといいね~!
リフト、いいじゃないですか~!!
リフトLOでもまったく一緒のLOにはならないから!
そして絶対いつか自分の作品作りに生かされると思うのでheart04

またお暇が出来たら覗きに来てやってくdさいhappy01
今年は沢山のLOが作れるように頑張りますsign03

投稿: piko | 2009年1月14日 (水) 08時14分

>tantanさん

遊びにきてくださってありがとうございますhappy01

私は日本のチャレンジものも色々と挑戦したいけど、色々なスケッチで勉強していきたいな~&海外の方の斬新なアイデア(日本のスクラッパーの方方も負けてませんが)も見ているだけで刺激になるので勝手にチャレンジさせてもらってます。

tantanさんのブログにはいつも読み逃げでごめんなさい・・・。
私には真似できない色使いで、いつもtantanさんのLOがアップされるのを楽しみに拝見してますheart04
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: piko | 2009年1月14日 (水) 08時02分

こんばんわ。
スッカリご無沙汰している間にすんごいupされててびっくりしましたsweat01
今年もよろしくお願いしますconfident

相変わらず余白使いも魅力的だし、カワイイ&かっこいいLOもとてもまとまってますね~shine
私はスッカリ停滞期デス。。down
妊娠中だから???
のんやん先生のリフトでなんとかもってる感じでして、年も明けたことだしちょっと気合い入れていきまっす!!rock

また今度会える時たくさんのナマLO見せて下さいね~happy02

投稿: ゆ き を | 2009年1月13日 (火) 23時34分

こんにちは。
すごいですね~!毎日モリモリ作ってる~!
羨ましいです。
ワタシもいろいろチャレンジしたい気持ちはあるのですが、
SSとsijとikukoさんの以外はよくわからないので、
pikoさんを見習ってもっと勉強しなければですね。
LOもどれもカワイイですね~。
増えると嬉しいですよね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2009年1月13日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27063253

この記事へのトラックバック一覧です: Sketches! #75 {by tamara }:

« Creative Scrappers #32 | トップページ | パパに感謝!~グラタンと堂島ロール »