« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »

2009年2月16日に作成された投稿

memo-chu メモラ中部作品展 

昨日は中部地方のメモラビリアート講師を中心にスクラップブッキングの作品展が開催されました!

私はお友達と向かいましたが、駅からの道のりが不安だったので早めに向かいました。

本当に早すぎて10時には到着Σ( ゜Д゜)ハッ!

でもちょっとした?ハプニングがあり、急遽会場設営のお手伝いをさせていただきました。

(あまり役立たずでごめんなさい・・・)

展示の様子、写真に撮らせてもらったのでアップさせてもらいます。(会場にいけなかった方もいらっしゃるかと思いますので・・・。でも後ほどコミュから報告あると思います。)

Img_3743a Img_3742a Img_3741a_2 Img_3737a_3

 

 

中部地方のメモラ講師の作品はもちろん展示されてましたが、東京、大阪のメモラ講師陣、scrap×scrapのDTメンバーの作品も展示されており、それはそれはもう~!!圧巻です!!

生でお目にかかることなんてまずありえないですsweat01

なのでもうここぞとばかりにジロジロ~eye見ちゃいました。

(展示の時からお手伝いさせていただいたのでその時からもうドキドキワクワクheart01でした。)

展示会、体験レッスンも大盛況でした!

50名以上の方が来てくださったようですhappy01 これで中部地方でもスクラップブッキングが広まりどんどん盛り上がっていく事を確信しました!!

展示会後はメモラ大阪教室マネージャー、よっさんこと、吉村マネージャーとスタッフのみなさんと『コメダ』に行きました。根っからの岐阜人なのに『シロノワール』初めて食べました!

よっさん、ご馳走様でした!!(NHKには間に合いましたか??)

今度は今のところ4月あたりで(詳しくはまだ決まってませんが)岐阜クロパ、第3回が開かれる予定だそうです!

またまたみなさんで大いに盛り上がりましょう~!!

スタッフの皆さん、よっさん、お疲れ様でした!

私の作品です・・・。

Img_1401a Img_1402a Img_1403a

                              こちらの三点を展示させていただきました。

みなさんの作品がすごすぎて埋もれてしまいました・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »