« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月20日 »

2009年2月17日に作成された投稿

マンキツでPL#122

ikukoさんのショップ、『SCRAPAHOLIC!』の1月のマンキツにやっと取り掛かりました!

まだこの1枚だけですが、ボチボチと・・・。

今月のマンキツは赤と黒メインのカッコイイ~セレクト!(でも中にはラブリーなテイストの物も入っていてこれまた良いんです~heart04

Img_1406a Img_1407a Img_1409a

                                  

                           

長男の写真で作ってみました。

そしてスケッチはひっさびさのPL#122です。(PL=Pencillines)で・・・。

#122のGDTはうまちゃんさん。

S×Sやブログなどで作品を拝見してますが、いつも素敵な作品を作られている方です!

とっても凝っていて、今回のLOもPPを丸めてお花にしていたり、ボタンホールが作ってあったり・・・その発想力、すご~いですsign03 リフトさせていただきたいけど、私はミシンが苦手なので無理かな・・・。

今回もミシン縫いに見せかけて黒色ペンでミシンの縫い目をカキカキpencil

☆のPPの所々をhairsalonしてポップアップさせてみたり、ペーパーをビリビリしてみたり・・・。

こういうのがまた楽しいhappy01

プックリしたステッカーみたいなの?pebblesっていうのかな? ikukoさんのLOを真似てみました。(Oのアルファベットのところ)

今度は三男の写真で作ってみたいと思いますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月20日 »