« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年3月3日 »

2009年2月26日に作成された投稿

マンキツ消費と久々の・・・

ikukoさんのマンキツ消費がなかなか出来ず・・・やっと2枚目coldsweats01(まだ2枚目かよ~sweat01

消費しきれてないのにもうすぐ2月のマンキツがやってくる~happy02 

貯めないよう早く消費に励まねば!!

今回作ったのはコチラdown

Img_1431a

Img_1432a Img_1436a

       

            

        

三男の写真で作ってみました。

長男と次男のおもちゃがお気に入りで(特にピカチュウ)これ以外にもピカチュウのぬいぐるみはお出掛けの時の必需品。

紐を引っ張るとフリフリするおもちゃ・・・。ピカチュウにはまるところがさすが男の子happy01

スケッチは忘れちゃったけど、海外の方のLOを少しリフトさせていただきました・・・。

タイトル『My favorite』はクラックルペイントでひび割れさせてみたけど、乾いた後に見たら・・・ひび割れしてるんだけど塗りが雑~coldsweats02(お見苦しくて失礼しました・・・)

そして矢印のとこは黒く塗った後、グロッシーアクセントを塗ってテカテカにshine

ヌリヌリするの楽しい~happy01

そして昨日は久々にのんやんさんの教室に参加してきましたhappy01 しかも三男連れで・・・。

久々に子連れで参加、しかも雨降り・・・。やんちゃしないか心配だったけど、最後には一緒に参加していた方のお子様たちとワイワイ遊んでおりこうさんでしたhappy01 良かった、良かった。

やっぱり1人でスクラップしているより色んな方とワイワイお話しながらのスクラップの方が楽しいな~heart04と実感!

それにしても、のんやんさんのセンスには本当に脱帽shine

可愛い~heart04キット。私もこんな素敵なキット、作れるのだろうか? 無理でしょう・・・多分coldsweats01

でも1人でも多くの方に楽しんで作ってもらえるようなキット作り、頑張って作ってみます!

で、出来上がったLOは・・・持ち帰って色々手を加えてみました。

Img_1423a Img_1429a Img_1424a

 

       

         

ラブリーheart04なペーパー。

男の子のいない私は絶対選ばないペーパー。

だからこそ作ってみたい~!と思いました。

スカロップパンチを使ってみたり、パンチのお花の花びらを鉛筆を使ってクルクル丸めてみました。

実はこの花びらを丸める小技、My creative scrapbook のDTの Debbieさんがブログで紹介していたのを真似てみましたscissors

花芯の部分の小さなお花は自宅にあった花を使いました。

こうするとお花がプックリして立体的に見えて紙なんだけど可愛い~heart04

そして『caRamel coRN』は黒のステッカーをアクリルで着色。キャラメルコーンのキャラメルを表現したかったんだけど、キャラメルってもっと茶色??

『e』のステッカーを貼った後、そこが顔に見えて面白かったのでそのまま残しました。

さぁdash キット消費&サンプル作り、頑張らなきゃ~!!

(海外でプレオーダーした商品がもうアチコチの海外ショップで売り出されてた・・・。

それに違うショップは早々と送ってくれているのにそこだけまだ来ない・・・。

どういうこっちゃ?どうぢて来ないの~!と思って海外ショップにメールしちゃったよ。

読める文になってたかな?でもちゃんとお返事返ってきましたhappy01

私がいかんかった~shock 6月にしか入荷されないメーカーのと一緒に頼んだから、ショップの人は全部揃ってから送るつもりやったらしい・・・。

メールしといて良かった~happy01 もうすぐお目当ての商品、届くわ~!楽しみheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年3月3日 »