« mixi コミュ LOVE タグ交換会 | トップページ | マンキツでPL#122 »

memo-chu メモラ中部作品展 

昨日は中部地方のメモラビリアート講師を中心にスクラップブッキングの作品展が開催されました!

私はお友達と向かいましたが、駅からの道のりが不安だったので早めに向かいました。

本当に早すぎて10時には到着Σ( ゜Д゜)ハッ!

でもちょっとした?ハプニングがあり、急遽会場設営のお手伝いをさせていただきました。

(あまり役立たずでごめんなさい・・・)

展示の様子、写真に撮らせてもらったのでアップさせてもらいます。(会場にいけなかった方もいらっしゃるかと思いますので・・・。でも後ほどコミュから報告あると思います。)

Img_3743a Img_3742a Img_3741a_2 Img_3737a_3

 

 

中部地方のメモラ講師の作品はもちろん展示されてましたが、東京、大阪のメモラ講師陣、scrap×scrapのDTメンバーの作品も展示されており、それはそれはもう~!!圧巻です!!

生でお目にかかることなんてまずありえないですsweat01

なのでもうここぞとばかりにジロジロ~eye見ちゃいました。

(展示の時からお手伝いさせていただいたのでその時からもうドキドキワクワクheart01でした。)

展示会、体験レッスンも大盛況でした!

50名以上の方が来てくださったようですhappy01 これで中部地方でもスクラップブッキングが広まりどんどん盛り上がっていく事を確信しました!!

展示会後はメモラ大阪教室マネージャー、よっさんこと、吉村マネージャーとスタッフのみなさんと『コメダ』に行きました。根っからの岐阜人なのに『シロノワール』初めて食べました!

よっさん、ご馳走様でした!!(NHKには間に合いましたか??)

今度は今のところ4月あたりで(詳しくはまだ決まってませんが)岐阜クロパ、第3回が開かれる予定だそうです!

またまたみなさんで大いに盛り上がりましょう~!!

スタッフの皆さん、よっさん、お疲れ様でした!

私の作品です・・・。

Img_1401a Img_1402a Img_1403a

                              こちらの三点を展示させていただきました。

みなさんの作品がすごすぎて埋もれてしまいました・・・。

|

« mixi コミュ LOVE タグ交換会 | トップページ | マンキツでPL#122 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

> Latourさん

こちらこそありがとうございました!
いえいえ・・・お手伝いもたいしてお役に立てずごめんなさい(;ω;)
こんな私でよかったらどうぞ使ってやってください・・・。
ワンコインレッスン、大盛況でしたね!!
今度は4月、岐阜でお会いできるの楽しみにしてますheart04

投稿: piko | 2009年2月17日 (火) 18時00分

(朝の時点では)お客様なのにお手伝いをさせちゃって
本当に有難うございました。
(帰りはスタッフ状態でしたが・・・coldsweats01
助けてもらわなかったら予定通り開催できなかったです。
また開催するから、作品出してねwink


投稿: Latour | 2009年2月17日 (火) 15時48分

>keiさん

お久しぶりです!
作品展、どの方の作品もため息出ちゃうほど素敵でしたヽ(´▽`)/
私も頑張らねば!!と喝入れてもらいました。
私はまだまだやわ~(@Д@;

投稿: piko | 2009年2月17日 (火) 08時47分

>ほのかママさん

いえいえ・・・そんなことないです・・・(*´v゚*)ゞ
手持ちにあったLOは本当に展示出来るほどのものでなかったのです。
新たに作ったのもどうかと思うけど、まだマシかな??
他の方の作品見て、まだまだ勉強しなきゃ~って痛感させられました(;´Д`A ```

投稿: piko | 2009年2月17日 (火) 08時43分

>marimariさん

ありがとうございます!
marimariさんも赤好きですか??使うのは難しいけど、キリッと引き締まった感じがして私は好きです(o^-^o)
女の子がいたらもっと使っているのかも??

作品展、素晴らしい作品ばかりでした!!
S×SのDTメンバーのLOを生で見られたのは本当に貴重でした!

投稿: piko | 2009年2月17日 (火) 08時40分

わ~!!作品展すごいですねぇupup
やっぱり生で見るLOはさらに素敵ですよねheart04
私も行きたいです(>_<)!!

投稿: kei | 2009年2月16日 (月) 21時40分

昨日は1日お疲れ様でした~
この作品展のために新作を作ったんだよね、えらいshine

今度は岐阜にも押しかけるので、また付き合ってくださいねhappy01

投稿: ほのかママ | 2009年2月16日 (月) 21時01分

作品展、お疲れ様でした♪
そんな素敵なイベントがあっていいですね~
Pikoさんの作品もどれもかわいいですよ。
1枚目のが特に好き^^
赤がポイントになってますよね!

投稿: marimari | 2009年2月16日 (月) 17時13分

>ぽんちゃんのママさん

私も久々にお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ぽんちゃんにも会えたし!!
こんなレースペーパー使い、参考になる??
苦し紛れでこんな感じになっちゃったんだけど・・・。
こんな感じでもよければ・・・ぜひ!

まだ赤ちゃんがいるからゆっくり落ち着いてクロップ出来ないかもしれないけどLO楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: piko | 2009年2月16日 (月) 13時47分

>Miccaさん

遊びに来てくれたんですね~!ありがとうございます!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
大盛況に終わり良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

本当~Nさんには驚かされました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ (本当に無事で良かったです~!)
岐阜組、早いですか??だってやる気マンマンですから!!

今度は是非是非、岐阜で盛り上がりましょう~!!
お持ちしてますね\(^o^)/

投稿: piko | 2009年2月16日 (月) 13時38分

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったですnote

Pikoちゃんのレースペーパーつかい、
とっても勉強になりました。
真似させてくださいhappy01

投稿: ぽんちゃんのママ | 2009年2月16日 (月) 13時33分

>れーれさん

そうよ~!れーれさん来てないからあれ~?って思ってたの。
法事では仕方ないね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今回ので中部地方も盛り上がってきたので、絶対次回も開催されるよ~!
来週?メモラ行くのよね~?頑張ってね~!!
次回の時はメモラっ子の一員として参加できるね(o^-^o)

投稿: piko | 2009年2月16日 (月) 13時32分

きのうは来てくれてありがとう~note
しかもありえないパプニングがあって(Nさん生きててよかったsweat01
岐阜組は来るのが早いです(おかげでたすかったんだけど)
また春には岐阜にあそびにいくのでよろしくね~

投稿: Micca | 2009年2月16日 (月) 13時22分

すご~い。
行きたかったよ~。でも、親戚の法事と子供の用事で、断念。
みんなさんのLO見たかったな~。
PikoちゃんのLOも、とってもステキheart04だね~。
体験レッスンもさんかしたの?
また、こういう機会があったら、必ず、いくぞ~。

投稿: れーれ | 2009年2月16日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28122600

この記事へのトラックバック一覧です: memo-chu メモラ中部作品展 :

« mixi コミュ LOVE タグ交換会 | トップページ | マンキツでPL#122 »