« 凧揚げ大会 | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #9 »

memo-chu vol.1 メモラ中部作品展 参加します!

memo-chu vol.1
~メモラ中部作品展~ があります。

名ばかりですが私もメモラの一員として作品展示に参加させていただきます!

(以下のんやんさんのコピペになります、のんやんさん、今頃宣伝、ごめんなさ~いbearing

============================

日時、場所は
2月15日(日)11:00~16:00

場所:愛知県大府市の大府市役所会議室(愛知県大府市中央町五丁目70番地)
http://www.city.obu.aichi.jp/
名古屋駅から快速で15分、JR大府駅から徒歩10分、駐車場もあります。
入場無料

主に中部地区のサクラクレパスメモラビリアート・スクラップブッキング認定講師による作品展「memo-chu(メモッチュ)」です。

中部地区はスクラップもメモラも他地区に比べてまだまだ浸透してない地域です。
もっとスクラップを、もっとメモラを浸透させたいという 中部地区のメモラの講師5人がスタッフとなって、メモラの講師作品を広く募集して作品展を開催することになりました。
(Latourさんの言葉をお借りしました)

スクラップブッキングの実物作品を一人でも多くの方に見ていただくことで、スクラップブッキングというものを知っていただき、その魅力を少しでも感じていただきたい 、そして、スクラップの輪、メモラの輪がもっともっと広がればいいな~ということで生まれたこの企画。
できればこれから、2回目、3回目…と、盛り上げながら続けていけたら、と思っています。
作品展と同時にスクラップブッキングをより楽しんでいただける企画アリです。

イベント内容

clubメモラ講師の作品展
12インチレイアウト作品、ミニブックを約100点展示予定。

clubゲスト出品
メモラ講師を含む、あるDT(デザインチーム)メンバーの方々の作品展示アリ

出品してくださるのは…なんと!
あのscrap×scrapのDTメンバーである
popoさん、Ryugoママさん、ちゅとさん、まみ913さん、Naoさん ikukoさんです 。
必見ですよ~

club特別SBクラス(11:00~13:00)

講師:ジジモモコさん
内容:12インチ作品づくり(詳細、サンプルはジジモモコさんよりアップ)
定員:15名(予約制)
講習費:2500円(材料費込み)

clubワンコインSBクラス
   (11:00~11:30、12:00~12:30、13:30~14:00、14:30~15:00の4回)

講師:Latourさん
内容:8インチ作品づくり(詳細、サンプルはLatourさんよりアップ)
定員:各回5名(計20名)※空きがあれば随時参加OK。
講習費:500円(材料費込み)

clubSBアイテムフリマ(11:00~15:00)

スタッフがSBアイテムを持ち寄り、販売。
ペーパー、ステッカー、スタンプなどなど、お得にゲットできます^^

clubよっさんのジャンケン大会(15:00~)

サクラクレパスメモラビリアート大阪教室のよっさんこと吉村マネージャーによるジャンケン大会
豪華なSBアイテムがゲットできちゃうかも!?
お楽しみに~

<スタッフ>
きみえもん
ジジモモコ
のんやん
Micca
Latour
(アイウエオ順)

============================

私は新しいLOを出そうと頑張って作っておりました・・・。いつになく真剣に(っていつもはいい加減??いえいえ・・・。でもこういうイベントに出展したことはないのでcoldsweats01

で、ちょこっとだけ(本当にちょこっと・・・)アップ。

Img_1236a Img_1238a Img_1239a Img_1240a                                      

本当にちょこっとでごめんなさい・・・。

当日参加される方はぜひ!見てやってくださいwink

イベント終了後、ドドド~ン!とアップします。(っていうほどすごくないけど・・・)

S×SのDTチームの方の生作品が見れるのも楽しみですheart04

|

« 凧揚げ大会 | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #9 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/27807015

この記事へのトラックバック一覧です: memo-chu vol.1 メモラ中部作品展 参加します!:

« 凧揚げ大会 | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #9 »