« バレンタイン ~石畳チョコ~ | トップページ | memo-chu メモラ中部作品展  »

mixi コミュ LOVE タグ交換会

昨日、mixiのコミュ、『バレンタインに届け{LOVE}タグ交換会』のタグ達が届きました~!

一口につき、9個のタグを作り、1つを手元に残して8個のタグを参加した人と交換するというとっても楽しい会!!

9個作るのは大変ですが、それ以上にワクワクして楽しかったですo(*^▽^*)o

届いたタグはコチラ

Img_1398a

                     どの方のタグも凝っていてそして可愛い~タグばかり!!

パンチが施してあったり、スタンプでエンボスしてあったり・・・と色々な技法を使ってあってすごいな~としばらくφ(・ω・ )メモメモ でした。

で・・・・私の作ったタグは何ともお恥ずかしいですが・・・・

あまりにも単純すぎるタグです(=´Д`=)ゞ

Img_1400a

                              

                          

                        

丸い形のタグにしてみました。

私はリボン結びが下手で・・・うまく結び目が後ろ側へいくように結べず苦戦・・・・

そんなことで~?って感じですよね。

後はパンチで抜いたハートとスタンプしたのをhairsalon、ペタッ・・・です。

おまけにはみ出てるし・・・。

もらってくださった方々・・・こんなのですみません(/ω\)ハズカシーィ

これからこれを12インチのカードストックに貼って保存したいと思いま~す!

主催者のmegu-0123-さん、お取りまとめ&チョコ、ありがとうございました!!

|

« バレンタイン ~石畳チョコ~ | トップページ | memo-chu メモラ中部作品展  »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ほのかママさん

こちらのお返事遅くなってごめんなさい・・・。
ほのかママさんも参加されてたの、知ってましたよ~!
密かにほのかママさんの作ったタグが来ないかな~heart04って期待してました!
でも残念ながら届きませんでした~sad

ほのかママさんのタグ、どんなのか見たいのでぜひアップしてくださいlovely

投稿: piko | 2009年2月20日 (金) 22時30分

私もこの交換会に参加していました。
残念ながらPikoさんのカードは届きませんでしたweep
でも、昨日会えたからねheart04
私もUPしなくては~dash

投稿: ほのかママ | 2009年2月16日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28112585

この記事へのトラックバック一覧です: mixi コミュ LOVE タグ交換会:

« バレンタイン ~石畳チョコ~ | トップページ | memo-chu メモラ中部作品展  »