« memo-chu メモラ中部作品展  | トップページ | 整理整頓!! »

マンキツでPL#122

ikukoさんのショップ、『SCRAPAHOLIC!』の1月のマンキツにやっと取り掛かりました!

まだこの1枚だけですが、ボチボチと・・・。

今月のマンキツは赤と黒メインのカッコイイ~セレクト!(でも中にはラブリーなテイストの物も入っていてこれまた良いんです~heart04

Img_1406a Img_1407a Img_1409a

                                  

                           

長男の写真で作ってみました。

そしてスケッチはひっさびさのPL#122です。(PL=Pencillines)で・・・。

#122のGDTはうまちゃんさん。

S×Sやブログなどで作品を拝見してますが、いつも素敵な作品を作られている方です!

とっても凝っていて、今回のLOもPPを丸めてお花にしていたり、ボタンホールが作ってあったり・・・その発想力、すご~いですsign03 リフトさせていただきたいけど、私はミシンが苦手なので無理かな・・・。

今回もミシン縫いに見せかけて黒色ペンでミシンの縫い目をカキカキpencil

☆のPPの所々をhairsalonしてポップアップさせてみたり、ペーパーをビリビリしてみたり・・・。

こういうのがまた楽しいhappy01

プックリしたステッカーみたいなの?pebblesっていうのかな? ikukoさんのLOを真似てみました。(Oのアルファベットのところ)

今度は三男の写真で作ってみたいと思いますheart04

|

« memo-chu メモラ中部作品展  | トップページ | 整理整頓!! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>こううさん

お久しぶりです!
覗き見、チラ見、大歓迎です~happy01
私もこううさんのお買い物記事、楽しみなんです~heart04(私も覗き見smileしちゃって)
参考にさせていただいてます!(LYBのバレンタインシリーズ、私も買っちゃいましたscissors

こううさんもマンキツ会員、お仲間ですね~!
こううさんのLO、拝見できるの楽しみにしてますlovely

投稿: piko | 2009年2月19日 (木) 13時58分

>kanaくん

初めまして~!
遊びにきてくださってありがとうございます!
kanaくんさんもお仲間なんですねhappy01
我が家は男の子LOしか作れないのでこういうキットだと作りやすいです!!
どうぞどうぞ~!!こんな気ままに更新のブログですが遊びにきてくださいheart04
私もお邪魔しま~す!

投稿: piko | 2009年2月19日 (木) 13時52分

お久しぶりです。ちょくちょくのぞき見してました・・・coldsweats01
☆のPPのポップアップにフラワーの上のドクロがなんとも素敵です。
ミシンの縫い目を書いちゃうのもスゴイです。
私もマンキツ会員になったので参考にさせて下さいね。

投稿: こうう | 2009年2月19日 (木) 12時16分

はじめましてshine私も1月からやっとマンキツゲットできるようになりましたscissorsっていうのが一緒でコメさせていただきましたcoldsweats01
今回のマンキツは男の子sign03って感じでしたよねhappy02 次のLOも楽しみにしていますshine また遊びにこさせていただきま~すflair

投稿: kanaくん | 2009年2月18日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28161156

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツでPL#122:

« memo-chu メモラ中部作品展  | トップページ | 整理整頓!! »