« memo-chu vol.1 メモラ中部作品展 参加します! | トップページ | 先生へのプレゼント♪ »

Scrap×Scrap チャレンジ #9

今月はいつもより早めの締め切りで間に合うか?ヒヤヒヤでしたが、何とか今回も参加できましたhappy01

今月のお題は・・・・

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う


3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

う~~~ん・・・難しいsweat01

どんどんレベル高くなっているよね・・・。でも自分の為にもいい勉強になりますsign03

作ったLO。

Img_1378a_3 Img_1380a Img_1383a Img_1384a

                               

                                  

1つ目のお題は写真とPPをhairsalonしてみました。

2つ目のお題はただただステッカーをホワイトペンでなぞっただけ・・・。もうちょっと工夫したかったけど、私のこの頭ではこれ以上無理だったcrying

3つ目のお題は中央写真の下に作ってみました。

ブラッズで留めて隠してみましたがブラブラするので(上のペーパーが)、ハートのリボンに少しかかるようにして固定させました。

今回はちょっと遊びすぎた??タイトル、①⑤は『いちご』にひっかけて・・・。

美味しい!と言って、誰よりもいちごをパクパク食べまくっていた次男。

(何個食べたのか??母にも分からず・・・。でもカップの中のいちごのヘタの数は私より多かったのは間違いない。)

また次回のチャレンジも楽しみです!!

|

« memo-chu vol.1 メモラ中部作品展 参加します! | トップページ | 先生へのプレゼント♪ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ちゅとさん

ありがとうございます!
スケッチを参考にして作ったLOです。
JBのこのシリーズがお気に入りです。
お気に入りのペーパーが使えただけで満足なのに渋可愛いなんて言ってもらえてとっても嬉しいですhappy01
またこれからもチャレンジ参加続けたいと思ってます!
よろしくお願いします。

投稿: piko | 2009年2月27日 (金) 08時50分

こんばんは〜!

イチゴの写真を渋めなカラーテイストでまとめていて、とっても渋かわいい!
いいですね!
ダイカットペーパーの使われ方もオシャレlovely

また次のチャレンジも楽しみにしていますね!

投稿: ちゅと | 2009年2月27日 (金) 00時33分

>りおが~さん

ありがとうございます!!
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
このPP、私のお気に入りのPPだったので使えただけで満足しちゃってます・・・。

タイトルでは遊んでしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも今まで以上に楽しく作れたので(お気に入りPPも使えて)大満足です!

リンク、ありがとうございます~!!
(私のブログ、何かヘンで??皆さんのブログ更新チェックが出来なくなってしまい、今直し中です・・・)

投稿: piko | 2009年2月15日 (日) 21時27分

わぁ~heart04この色合い私大好きです!!
タイトルもすごく面白い!!
数字でいちごなんて、ナイスアイデアですね~!!
こんどなにかできそうなタイトル見つけてわたしもチャレンジしてみますねwink

私もリンクいただいていきますね~happy01

投稿: りおが~ | 2009年2月15日 (日) 18時01分

こちらにもコメント、ありがとうございます(≧∇≦)
今回のお題、本当に難しかったですが、色々遊びながら楽しく作れて大満足です!
15、このタイトル、実は日曜日のメモラの展示会に出品したLOにも使っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こういうふうに語呂合わせ??みたいに使えるとステッカー消費にもなりますね!
私自身にも良い勉強になりました。

投稿: piko | 2009年2月13日 (金) 21時39分

スッキリしててかっこいいLOですね~
15・・・いいですね!このタイトル!
数字のステッカーって結構余るので使わせてもらいますhappy01
SCRAP×SCRAP

投稿: まみ913 | 2009年2月13日 (金) 18時49分

>marimariさん

私も渋い系のペーパー大好きなのでお気に入りのペーパーです。(使いたくってウズウズしてました(*≧m≦*) )
こんなシックなペーパーなのに遊んじゃいました・・・。
でも楽しく作れて大満足です!!

投稿: piko | 2009年2月13日 (金) 17時18分

こういう色合いって好きです♪
タイトルもひっかけで面白いですね~
遊び心もあってグッドですよ!
今回私も苦戦しました~~

投稿: marimari | 2009年2月13日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28043195

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap×Scrap チャレンジ #9:

« memo-chu vol.1 メモラ中部作品展 参加します! | トップページ | 先生へのプレゼント♪ »