« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年3月4日 »

2009年3月3日に作成された投稿

Inspired Blueprints#11

教室準備の合間にこんな事も・・・してたらいけないよね・・・。(だって・・と言い訳ですが、海外にオーダーしたペーパーがまだ届かない・・・って私がミスしたからなんだけどねcrying 教室開催も家庭の事情もあって5月からの開催に変更になりましたsweat02 )

前々から気になってたInspired Blueprintsに投稿チャレンジしてみました!

ともみっちさんに教えていただいて何とか投稿できましたheart04(ともみっちさん、ありがとうございます!!)あれでよかったのかな~?と今でも不安・・・。

英語の苦手な私が悪戦苦闘sweat01 日本のチャレンジサイトもとっても良いのですが、ここは海外の方のLOも見れて勉強になるかな~と思ってチャレンジしてみました。

(でも投稿していらっしゃる方がすごい方ばかりで恐縮ですsweat01 すいません、こんな私が参加してしまって・・・)

Img_1437a Img_1443a_2 Img_1445a Img_1441a Img_1442a

          

このLOに使われているエンベリ類はフラワー以外、mixiのコミュで譲ってもらった物や頂き物で作りました。

タイトルのステッカーは昨年11月にあったikukoさんの講習会で使われたステッカーの余った物、ボタンはmixiのコミュで・・・。

そしてフラワーの下にあるスカロップのペーパーはayaさんさんのお店で購入した時にいただいたおまけですhappy01

写真は4年前に撮った長男の写真です。(まだ顔がまる~い!)

可愛いぞうさんがピアノを弾いていたので、一緒に演奏させてもらいましたwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年3月4日 »