« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月14日 »

2009年3月4日に作成された投稿

So Sketchy! February sketch

ここ最近の天気、おかしいですね・・・。東京のほうでは雪が降ったとか。

こちらのほうが東京に比べたらすごい田舎なのに雨だけで終わりました。(高山では雪だったのかな??)

今日は少し晴れ間も出てきましたが、暖かい春まではまだかな??

今週末はパパの実家近くで開催される『梅まつり』に出掛けるんですが、もうすでにほとんど咲いているそう・・・。今年は梅も桜も開花が早いんですね~happy01

そういったお花を見ているだけで気分もワクワクしてきます!

で、また作りました。

So Sketchy!のFebruary sketchです。

Img_1446a Img_1449a

            

                 

                         

   ボカシなしですsweat01 恥ずかしい~happy02 お見苦しくてすみません・・・。

ikukoさんの1月のマンキツで作りました。長男、三男と作ったので、今回は次男の写真です。(平等に作らないとねbleah

ほとんどスケッチどおりです。凝った事まったくしてません・・・。

タイトル『PraY』は祈祷という訳です。お宮参りの写真なので。

普通、こういう格好は実母や義母がすると思うんだけど、何故か私もやりました。

ギザギザのところは本当はミシンでステッチをかけたかったけど、ミシンが苦手なので断念しましたcrying ペンでギザギザ書いたのでかなり歪んじゃいました・・・。

そして写真右横のトランスパレンシーの中には男の子のチップボードを入れてみました。

(いつまでも母親の腕の中で守られる?みたいな思いを表現したくて・・・)

まだキットが残っているのでちゃんと消費しようと思います。

っと思ったら今、”ピンポ~ン”!と2月のマンキツ届きましたhappy01

消費、消費!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月14日 »