« 2009年3月14日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年3月19日に作成された投稿

Scrap×Scrap チャレンジ #10

ここの所、バタバタしてて落ち着いて取り掛かれなかったscrap×scrap。

でも何とか間に合いましたhappy01

今回のお題は・・・・

1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)

2. セピアorモノクロ写真を使う


3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK

マンスリーキットを使って作りました。

Img_1543aa

              

                 

                                

                             

                        

                     

モノクロの写真とカラー写真を並べたくてこんな感じに。

タイトルは本当は日本語で『春』にしようかな?と思いましたがペーパーとの感じが合わないかな?と思いアルファベットにしてみました。

スカロップはダイカットペーパーを使いました。                      

先日出掛けた公園での次男の写真。

お兄ちゃんと弟はボール遊びに夢中なのに次男だけ1人、あちらこちらを探検。

『ママ~!たんぽぽ見つけたよ~happy01 ママにあげる~!』とちぎって(おいおいbearing)持って来てくれたり、『あっちにウサギさんがいたよ~!』と嬉しそう。

本当にウサギ、いました。でも次男が近づいたら速攻、逃げちゃいましたsweat01

たんぽぽやつくしを発見するともう~春なんだね~と実感lovely

そしてもう桜も咲き始めてこれからは春爛漫cherryblossom 満開の桜の木の下でお花見したいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月14日 | トップページ | 2009年4月2日 »