« So Sketchy! February sketch | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #10 »

『Happy!☆ scrap!』 教室案内

開催日時の変更があります(定期教室)down

久々日記更新です。

教室を始めるとなると色々と準備が大変なんですね~sweat01

でも、そういう忙しさ、嫌じゃないですsmile ワクワクしてきますheart01 

そしてやっとやっとのお知らせです。(名前は↑ 『Happy !☆scrap!』です。)

プリムローズさんでの定期教室以外に単発で教室やらせていただくことが決まりましたhappy01

場所はノルウェーハウスさん、六条北モデルハウス内です。

内容はほぼ決まってますのでお知らせしておきますねwink

==================================================

日時:5月中旬予定 (日程未定ですいませんsad 分かり次第、こちらでお知らせします。)

5月12日(火曜日)10:00~12:00 に開催します。

内容:『Sweet 6インチLO』

時間:10:00~12:00(終了後ティータイム、お菓子付きcafe

参加費:1000円   お子様連れOKです!!

持ち物:写真2~4枚(L版)、はさみ、カッター、定規、筆記用具、のり、またはテープのり(当日販売もします。)

予約制となっております。

ご予約はblogコメント、もしくはpikochan@mbp.nifty.comまで・・・。

001a_6 002a_7

                              

                                                                         

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                スクラップブッキングが初めてという方でも簡単に作れるように6インチ(15×15センチ)の作品作りです。

ピンクとブルーの2種類のキットをご用意しました。

可愛らしいペーパーにレースやお花などの小物をつけて世界にひとつだけのsweetな作品を作ってみませんか?

(キット数に限りがあります。先着順となりますのでもしご希望あればお早めに!)

こちらは不定期の開催となります。いずれはこちらでキット販売もさせていただきたいな~と思ってますheart04

そして定期教室の方は、5月7日、21日となっております。→5月14、28日(変更で申し訳ありません、毎月第2、4週木曜日開催となります。)

内容は12インチ(30.5×30.5センチ)です。作品内容はまた後日アップします。

|

« So Sketchy! February sketch | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #10 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>トロールさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
最初誰??って思いました。
(どこから私を見つけてくださったんでしょうか?)
遊びに来ていただきありがとうございます!!
定期教室、決まってますがもしかしたらなくなるかも?しれないんですcrying
(もしそうなったらトロールさんのところで不定期開催で構いませんのでお願いします。)

投稿: piko | 2009年3月30日 (月) 20時39分

こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。

定期教室決まってよかったですね。

5月の教室開催、楽しみにしています。
よろしくお願いしますlovely

投稿: トロール | 2009年3月24日 (火) 19時34分

>yuk*さん

お返事遅くなってごめんなさいweep
そしてありがとう~!!
うん、頑張るねsign03
ノルウェーハウスさん、本当に住みたくなっちゃうくらい素敵なお家ですよheart04 暖炉もあってすっごくお洒落shine
yuk*さん、これからますます忙しくなるから無理かもしれないけどいつでもお待ちしてますよhappy01

投稿: piko | 2009年3月17日 (火) 08時23分

待ってました~!!いよいよですねheart04
ノルウェーハウスさん、、さっき見てきましたが、かわいい~!こんなオウチ住みたいです。。「木」な雰囲気がすごい好きです♪お邪魔できる日が来たらいいな~ww
がんばってくださいね(o^-^o)

投稿: yuk* | 2009年3月15日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28618275

この記事へのトラックバック一覧です: 『Happy!☆ scrap!』 教室案内:

« So Sketchy! February sketch | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ #10 »