« マンキツ消費と久々の・・・ | トップページ | So Sketchy! February sketch »

Inspired Blueprints#11

教室準備の合間にこんな事も・・・してたらいけないよね・・・。(だって・・と言い訳ですが、海外にオーダーしたペーパーがまだ届かない・・・って私がミスしたからなんだけどねcrying 教室開催も家庭の事情もあって5月からの開催に変更になりましたsweat02 )

前々から気になってたInspired Blueprintsに投稿チャレンジしてみました!

ともみっちさんに教えていただいて何とか投稿できましたheart04(ともみっちさん、ありがとうございます!!)あれでよかったのかな~?と今でも不安・・・。

英語の苦手な私が悪戦苦闘sweat01 日本のチャレンジサイトもとっても良いのですが、ここは海外の方のLOも見れて勉強になるかな~と思ってチャレンジしてみました。

(でも投稿していらっしゃる方がすごい方ばかりで恐縮ですsweat01 すいません、こんな私が参加してしまって・・・)

Img_1437a Img_1443a_2 Img_1445a Img_1441a Img_1442a

          

このLOに使われているエンベリ類はフラワー以外、mixiのコミュで譲ってもらった物や頂き物で作りました。

タイトルのステッカーは昨年11月にあったikukoさんの講習会で使われたステッカーの余った物、ボタンはmixiのコミュで・・・。

そしてフラワーの下にあるスカロップのペーパーはayaさんさんのお店で購入した時にいただいたおまけですhappy01

写真は4年前に撮った長男の写真です。(まだ顔がまる~い!)

可愛いぞうさんがピアノを弾いていたので、一緒に演奏させてもらいましたwink

|

« マンキツ消費と久々の・・・ | トップページ | So Sketchy! February sketch »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ぽんちゃんのママさん

探してみたよ~!
英語、私もアクセクしながら書いてます。
子供と一緒に英語勉強してみようかな~?
IBでもよろしくねhappy01
ちなみにこのぞうさんがあった場所は『木曽三川公園』です。海津市の・・・。

投稿: piko | 2009年3月 6日 (金) 09時55分

私も実はInspired Blueprints登録しています。
スケッチが見たかっただけなんだけど・・・。
過去のスケッチを見る方法が分からなくて、
英語だしよく分からなくって。。
英語でコメントきても、返事できないし・・・weep
アップしても他の人に見れないように
設定しなくっちゃ・・coldsweats01って思ってます。

本当に、でかくてかわいいゾウさんですね。
うちの子ものすごく喜びそう・・。いったいどこ??

投稿: ぽんちゃんのママ | 2009年3月 4日 (水) 10時49分

>yuk*さん

ありがとう~!
リンク、こちらもいただきましたよ~happy01
ぞうさん、大きかったです、かなり。骨組みはちゃんと作られている感じで、外側が芝かな?草がいっぱいでしたwink(説明になってない?)
子供そっちのけで私がぞうさんと並んで写真撮りたかったくらい可愛かったですよ!ちなみにくまさんもいましたheart04

投稿: piko | 2009年3月 3日 (火) 21時00分

かわいいLOheart02タイトルのステッチもとっても丁寧に!!尊敬です。
ゾウさんは・・植物かなにかで作られてるの?happy02

私もおまけ・・・いただくつもりでお買い物してたのに、、配送選択間違えてしまったオバカcrying

あ、リンク頂きましたhappy01ありがとうheart02

投稿: yuk* | 2009年3月 3日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28448522

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints#11:

« マンキツ消費と久々の・・・ | トップページ | So Sketchy! February sketch »