« Inspired Blueprints#11 | トップページ | 『Happy!☆ scrap!』 教室案内 »

So Sketchy! February sketch

ここ最近の天気、おかしいですね・・・。東京のほうでは雪が降ったとか。

こちらのほうが東京に比べたらすごい田舎なのに雨だけで終わりました。(高山では雪だったのかな??)

今日は少し晴れ間も出てきましたが、暖かい春まではまだかな??

今週末はパパの実家近くで開催される『梅まつり』に出掛けるんですが、もうすでにほとんど咲いているそう・・・。今年は梅も桜も開花が早いんですね~happy01

そういったお花を見ているだけで気分もワクワクしてきます!

で、また作りました。

So Sketchy!のFebruary sketchです。

Img_1446a Img_1449a

            

                 

                         

   ボカシなしですsweat01 恥ずかしい~happy02 お見苦しくてすみません・・・。

ikukoさんの1月のマンキツで作りました。長男、三男と作ったので、今回は次男の写真です。(平等に作らないとねbleah

ほとんどスケッチどおりです。凝った事まったくしてません・・・。

タイトル『PraY』は祈祷という訳です。お宮参りの写真なので。

普通、こういう格好は実母や義母がすると思うんだけど、何故か私もやりました。

ギザギザのところは本当はミシンでステッチをかけたかったけど、ミシンが苦手なので断念しましたcrying ペンでギザギザ書いたのでかなり歪んじゃいました・・・。

そして写真右横のトランスパレンシーの中には男の子のチップボードを入れてみました。

(いつまでも母親の腕の中で守られる?みたいな思いを表現したくて・・・)

まだキットが残っているのでちゃんと消費しようと思います。

っと思ったら今、”ピンポ~ン”!と2月のマンキツ届きましたhappy01

消費、消費!!

|

« Inspired Blueprints#11 | トップページ | 『Happy!☆ scrap!』 教室案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>Yasuさん

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
そしてコチラにもコメント、ありがとうございます!嬉しいです!
実はYasuさんのブログ、ちょこちょことお邪魔させていただいてました!
いつも素敵な作品にうっとり~させてもらってますheart04
SB店のレポート、出そうになるよだれをおさえながらPCにかぶりつきでしたlovely
いいですね~!日本ではありえないくらいのSBグッズ!
行きたいです!
yasuさんは愛知の方なんですね!私は岐阜市在住です。
高山は仕事でしか行った事がありません。同じ岐阜なのに寒さの程度が全然違ってますcoldsweats01

投稿: piko | 2009年3月10日 (火) 08時54分

IBから来ました、初めてコメントしますどうぞよろしくおねがいします。
男の子チップボード隠れてるのおもしろいですね~そういうおちゃめな細工がとても好きです。この格好へんなんですか?そーいえば最近見ないかも・・でもバッテンのやつよりはいいよね!
ところで高山??岐阜の高山ですか??
私愛知見ですよ~(今年の秋には帰ります)

投稿: Yasu | 2009年3月 6日 (金) 11時44分

>lupupuさん

ありがとうございます!
lupupuさんのブログで紹介だなんて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・こんな私で申し訳ないくらいですcoldsweats01
lupupuさんがおっしゃってるように今が一番ノッている時なのかな~?自分ではあまり分かりませんが。
だったらもうその波に思いっきり乗って頑張らなくては!!ですね。
これから色々相談に乗ってくださいね!
そして18日の教室も楽しみですが、lupupuさんにお会いできる&ランチも楽しみにしてますheart04(私ってランチの予約してありました?したのか不安だったので・・)

投稿: piko | 2009年3月 6日 (金) 10時25分

>keiさん

ありがとうございます!
は、は、はずかしい~happy02 ボカシ入れようか?迷ったんですが・・・。(もしかしたら数日後にはボカシ入っているかも?)
トランスパレンシーはそのまま貼るのが勿体無いような気がして・・・貧乏性ですcoldsweats01

投稿: piko | 2009年3月 6日 (金) 10時07分

>Shuさん

ありがとうございます!思いっきり『和』の方が良かったような・・・?
いえいえ・・・私もこの時疲れてました。めいっぱい顔作ってますcoldsweats01 引きつってるって言ったほうが正しいです。
嬉しい事ではあるけれど疲れますよね・・・。
Shuさんのも見てみたいです!

投稿: piko | 2009年3月 6日 (金) 10時02分

どうも^^
今、一番のってるときかな?^^
いいことですね~~~♪
教室開講、頑張ってくださいね!!
かげながら応援してますから^^

私がしばらくお休みするので、生徒さんに、そちらでスクラップを楽しんでいただければと思いまして・・私のブログでpikoちゃん紹介させていただきます。
よろしくお願いします(o^-^o)

投稿: lupupu | 2009年3月 6日 (金) 08時48分

わ~heartpikoさんだぁheart
素敵なお写真ですね!!
トランスPのなかに男の子とか意味もい含めて素敵ですlovelyheart

投稿: kei | 2009年3月 5日 (木) 21時52分

すてき~。
お宮参りだと「和」になりそうなのに、かっこいいっhappy02
いい思い出になりますね~。

私のお宮参りは、すっごく疲れた顔なので、皆様にはお見せできないですshock

投稿: Shu | 2009年3月 4日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/28463905

この記事へのトラックバック一覧です: So Sketchy! February sketch :

« Inspired Blueprints#11 | トップページ | 『Happy!☆ scrap!』 教室案内 »