« 6月教室案内 | トップページ | 岐阜クロパでの景品でミニブック♪~casket*さんより~ »

雑誌掲載

今頃なんなんですが・・・。

すでに発売はされておりますが、先日ブティック社のみんなのスクラップブッキング320に作品掲載されました。(小さくですが・・・)

投稿作品の写真を撮り忘れてしまいここでのアップは出来ないのですが(すみませんsweat01

作品が戻ってきましたので撮影しました。

Img_2024a_2

                             

                          

                      

                       

                       

私の作品は79頁のベビーコーナーに掲載されてます。私の本名をご存知の方はぜひ探してみてくださいねwink

作品は特に凝った事もせず、至ってシンプルです。

まだまだ勉強、勉強ですcoldsweats01 

|

« 6月教室案内 | トップページ | 岐阜クロパでの景品でミニブック♪~casket*さんより~ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>keiさん

お返事遅くなってごめんなさいbearing
ここ最近、ず~っとPCから離れた生活していました・・・。
いえいえ・・活躍だなんて。全然まだまだ未熟者です・・。教室もまだ始めてないのでうまくいくのか?参加してくださった方に楽しんでもらえるだろうか?不安だらけです。
でも頑張ります!!
ありがとうございますheart04keiさんにそう言っていただけて嬉しいです!

投稿: piko | 2009年5月 5日 (火) 21時08分

こんばんは☆
掲載おめでとうございますheart
今度探してみますheart04
お教室も順調そうでshine
あ~近かったら行きたいです~(>_<)

投稿: kei | 2009年5月 1日 (金) 22時28分

>ほのかママさん

ありがとうございます!
クロパ、お疲れ様でした~!
先日の名古屋のイベントに行きたかったですが用事があっていけませんでした・・・crying残念。
スキャナーでっていう方法もありましたね~!
頑張ってみますwink
ほのかママさん、何をおっしゃいますか~happy01 ほのかママさんのほうが私よりすごく勢力的に活動されているではありませんか~!!その行動力、もう~!見習わなければ!!といつも思ってますよ!
CKU-J、どうする~??

投稿: piko | 2009年5月 1日 (金) 13時48分

先日のクロパ、お疲れ様でしたm(_ _)m
雑誌が回ってきたので何気なくめくっていたら、pikoさんの作品が目に飛び込んできましたよ~
スキャナーしてUPする?
おめでとうございます。
教室開催や雑誌掲載など、昇竜のごとくご活躍されていますね。
この調子でがんばってください~

投稿: ほのかママ | 2009年5月 1日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/29370627

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載:

« 6月教室案内 | トップページ | 岐阜クロパでの景品でミニブック♪~casket*さんより~ »