« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月22日 »

2009年5月19日に作成された投稿

scrap in japan ~challenge 7~

久々にチャレンジしました、scrap in japan。challenge7。

今回はsassafrasのDT(デザインチーム)の方がゲストデザイナーだったのもあって、普段あまり使えない可愛いsassaのペーパーをふんだんに使ってみましたhappy01

Img_2035a                            

                          

                            

                       

               写真は長男の幼い頃。

1人で立ち上がって一歩一歩と前に進む事が出来るようになってきた頃です。

自分の力で立って嬉しかったんでしょうね~!

それはもう~heart04満面の笑みでカメラにおさまってくれましたlovely

本当にこの頃は可愛かったな~heart04と作りながらしみじみ・・・。

今ではすっかり生意気小僧になってしまいましたがdespair

やっぱりスクラップっていいですねhappy01 何より楽しいし、こうやって作りながらもその頃の思い出に浸れるなんてwink 幸せです。

我が家は3人とも男の子だから、母の趣味(スクラップ)には興味持ってくれないだろうけど、大きくなったら見せてあげたいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月22日 »