« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年6月1日 »

2009年5月22日に作成された投稿

Scrap×Scrap challenge#12

今月も締め切り近くでしたが参加することが出来ました。

正直今回は参加は無理かも?と諦め気味でしたが、S×Sは今月で一周年!!これはぜひ!参加せねば~!と気合入れて取り組みましたhappy01

今月のお題は・・・・

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

人以外の写真・・・撮ってるんだけど、いまいちパッとしない写真ばかりで写真選びで苦戦sweat01

今回も私にとってはどれも難しいお題でした・・・。

作ったLOはコチラですdown

Img_2037a                   

       3月くらいだったかな~?

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。

うちの子達は一度も『マダガスカル』を見たことがないのに何故かすっごく欲しがる。

次は次は・・・・と買わされ集まったキャラクター達。

まだ足りないんだけど、3人息子達は大満足!

こうやって机の上に並べては遊んでます。(今でも)

そして私もこの映画は見たことがなかったのでこれを機にレンタルして子供達と見ましたheart04

絵は綺麗だし、話も面白&感動でなかなか良かったです。

テアリングは左上のペーパーをビリビリ、ドット(茶)のペーパーの所々をビリビリ・・・。

そして矢印は動物達を指差すようにつけてみました。

左上の『WISH』のチケットで『全部のキャラクターを集めたい!』という子供達の願いがあったよ、という事を表しました。

色は全体的にマクドナルドカラーで作ってみたのですがわかります??

本当は『M』の字を入れたかったんですが出来なかったのでハートのレースペーパーの上のカーブをチラ見せheart04 分かりづらいですがほんのり『M』の字を表現してみました。

今回も楽しく作れて大満足ですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年6月1日 »