« 雑誌掲載 | トップページ | 教室参加ありがとうございました! »

岐阜クロパでの景品でミニブック♪~casket*さんより~

GW、みなさんいかがお過ごしですか??

我が家は公園に行ったり、映画を見てショッピングしたり、年末の大掃除では片付かなかったお部屋の大掃除したりとそれなりに充実したGWになりましたhappy01

私のSB部屋も久々にお片づけ~note (どれだけ汚くしてたんだ?)とっても大変でしたが綺麗になった後は清清しい気分になりましたshine

いつもダンボールやSBの荷物で溢れかえった部屋が綺麗に片付いているのに一番ビックリしたのは次男でした。

                                                      『パパ~~!ママのおへやがめっちゃきれいになっとる~!みてみ~!!』だと・・・。

はい、確かにいつも足の踏み場もないくらい汚かった事には間違いありませんsweat01

パパも『ほんとや~!!綺麗になっとる~!いつもこのくらいならいいのにな。』と。

これからは綺麗になった部屋をそのまま維持できるように頑張りますっsign03

                                                      そしてタイトルの『岐阜クロパでの景品でミニブック』とは・・・。

先月末、『第3回岐阜コミュクロパ』→(のんやんさん、リンク勝手に貼ってごめんなさい。もし都合悪かったら言ってください。消しますので・・・。)が開かれました。

そこでくじ引き大会(大阪メモラの吉村マネージャーのじゃんけん大会もありました)で見事sign03Casket*さんからのミニブックキットが当たりました~happy01

                                                      次男を連れての参加だったので、くじは全部次男に引かせました。

(私よりもくじ運の良い次男。実は先日も祝日に参加した歩け歩け運動のビンゴ大会で、見事!一等shine 衣類用洗剤をゲットしたのですsmile

そして景品を頂いたと時に大阪メモラの吉村マネージャーから『ちゃんと作ってくださいね!』とのお言葉も頂きましたheart04 マネージャー、ちゃ~んと作りましたよwink(って言われたから作った訳ではありませんので・・・。)

                                                     ayaさんの素敵なセンスを元に組まれたキット。手にしたときからウホウホheart04状態で、早く作りたくてたまらなかったのですが、そのキットに合う写真がないのでちょっと保留してました。

で、GWに出掛けた公園での子供達の無邪気に遊ぶ写真が撮れたのでこれは!!と思い帰宅後、すぐにプリントし作りました。

夜に撮影したので暗いのですがお許しをcrying

Img_1778a_2 Img_1936a_4 Img_1941a_4 Img_1939a_2 Img_1942a_2 Img_1943a_2 Img_1944a_2 Img_1945a_2 Img_1947a_2 Img_1949a_2 Img_1950a_2Img_1956a_4  Img_1959a_7   Img_1958a_3

                                          

                                     

                                                        

                                                                     

                                            

                                         

キットの中に入っていたペーパー、エンベリ、全てため息が出るほど素敵な物ばかりで、作っていて楽しかったし、何より詳しく書いたレジュメ付き!にもう~すごい!!としか言いようがありませんでした。

ほとんどayaさんの作ってくださったレジュメどおりに作りました。ページが足せるように多めに厚紙やエンベリなど入れてくださってたり・・・そのお心遣いに本当に嬉しくなりました!!さっそく足して作らせてもらいましたhappy01

ayaさん、素敵なキットを提供してくださってありがとうございました!!そしてクロパを企画、開催してくださったのんやんさん、はるばる福岡から応援に駆けつけてくださった吉村マネージャーありがとうございました!!

|

« 雑誌掲載 | トップページ | 教室参加ありがとうございました! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ayaさん

コメント、ありがとうございます!!
本当~素敵なキットで感動ですlovely
そして色々勉強になりました。
子供との楽しい思い出をこんな素敵なミニブックに出来た事が何よりの幸せですheart04
これだからスクラップはやめられません!!
私もこれからもayaさんのブログ、拝見させていただきますhappy01

投稿: piko | 2009年5月16日 (土) 23時32分

こんばんはsunキットの完成品、拝見できてとっても嬉しいです!有難うございました。
本当見事に写真をキットとあわせておられるのにビックリ!です。
個人的に見開き4面目の右画像、サンプルもちょっとおもしろかわいい写真を選んだんですがpikoさんの写真もとってもキュートですねhappy01
また遊びに来ますsun

投稿: aya | 2009年5月16日 (土) 23時14分

>keiさん

お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさいsad
ブログ放置してました・・・。
当てたのは次男なんで私がくじ引いてたらきっと当たらなかったでしょう・・・ね。
雑誌は79頁に載ってます。

投稿: piko | 2009年5月14日 (木) 15時05分

キャーheart可愛いミニブック!!
当たっちゃうなんてすごいです~!!

あ、掲載されている本買いましたよーーlovely
が…どれかいまいち分かっていませんsweat01sweat01
久々にSB本買いましたがやっぱり楽しいですねnote

投稿: kei | 2009年5月 8日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/29448903

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜クロパでの景品でミニブック♪~casket*さんより~:

« 雑誌掲載 | トップページ | 教室参加ありがとうございました! »