« 教室参加ありがとうございました! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#12 »

scrap in japan ~challenge 7~

久々にチャレンジしました、scrap in japan。challenge7。

今回はsassafrasのDT(デザインチーム)の方がゲストデザイナーだったのもあって、普段あまり使えない可愛いsassaのペーパーをふんだんに使ってみましたhappy01

Img_2035a                            

                          

                            

                       

               写真は長男の幼い頃。

1人で立ち上がって一歩一歩と前に進む事が出来るようになってきた頃です。

自分の力で立って嬉しかったんでしょうね~!

それはもう~heart04満面の笑みでカメラにおさまってくれましたlovely

本当にこの頃は可愛かったな~heart04と作りながらしみじみ・・・。

今ではすっかり生意気小僧になってしまいましたがdespair

やっぱりスクラップっていいですねhappy01 何より楽しいし、こうやって作りながらもその頃の思い出に浸れるなんてwink 幸せです。

我が家は3人とも男の子だから、母の趣味(スクラップ)には興味持ってくれないだろうけど、大きくなったら見せてあげたいなと思います。

|

« 教室参加ありがとうございました! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#12 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>==あき==さん

ありがとうございます~happy01
いえいえsweat01全然使いこなせてませんよcoldsweats01
sassafrasのペーパー、どれも可愛くて大好きなんですが被写体が男の子ばかりだからか?(単に私が下手なんです)うまく使いこなせません・・・。
赤ちゃんの頃の写真でや~っと日の目をみましたshine

投稿: piko | 2009年5月22日 (金) 12時43分

とってもかわいいLOですね~lovely
笑顔がとっても素敵shine
sassafrasのPPはかわいくて大好きなのですが
うまく使いこなせなくていつも悩んでますcrying
pikoさんみたいに上手に使いこなせるようになりたいですsign03

投稿: =あき= | 2009年5月20日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/29685777

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan ~challenge 7~:

« 教室参加ありがとうございました! | トップページ | Scrap×Scrap challenge#12 »