« 秋のクラフトマーケット | トップページ | スクラップブッキング教室参加御礼&石窯パン教室 »

第2回 スクラップブッキング教室 in ノルウェーハウス

スクラップブッキング教室のご案内です。(急でごめんなさいsweat01色々事情がありまして・・・)

すでにノルウェーハウスさんのブログで案内いただいてますhappy01

今回でノルウェーハウスさんでのスクラップブッキング教室は2回目となります。

前回は6インチLOでしたが、今回はと~っても可愛いheart04台紙を使って『LOVE』な12インチ作品を作っていただこうと思いますhappy01

=================================

<日時>:6月23日(火) 10:00~12:00

<場所>:ノルウェーハウス 六条北モデルハウス内

<内容>:『LOVE』な12インチ

Img_2283aa

                     

                    

                       

                              

                              

 <持ち物>:写真2~5枚使用。(サンプルはL版サイズ写真2枚です。)

糊(水のりでないもの、当日販売もします。)、はさみ、カッター、(お持ちの方はペーパートリマー)、定規、筆記用具。

お子様連れOKです。

<参加費>:1500円(材料費込み)

吹き出し柄のペーパーにスタンプでセリフを入れてみたり、動物柄のペーパーをチョキチョキしてポップアップシール(立体シール)で浮き上がらせてみたり楽しんで作ってもらえたらいいな~と思いますhappy01

こちらは定員となりました。ありがとうございました。

キャンセルが出た場合には参加可能となります。

参加申し込み、キャンセル待ちご希望の方はpikochan@mbp.nifty.com までご連絡ください。

|

« 秋のクラフトマーケット | トップページ | スクラップブッキング教室参加御礼&石窯パン教室 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>lupupuさん

ありがとうございます!
お世辞でもそう言ってもらえて嬉しいですheart04
腕あがってます?まだまだですよ・・・lupupuさんの足元にも及びませんbearing

これからも無理をせず、細々とマイペースにやっていけたらいいな~と思ってます。

またゆっくりお話したいです!

投稿: piko | 2009年7月18日 (土) 07時04分

こんにちは^^
コメントありがとね~~
一事はどうなるかと思っていた教室開講
うちの生徒さんも参加させていただいてるみたいでよかったね^^
久しぶりにこちらにお邪魔してみると、教室の作品がとってもカワイイし、センスいい♪
限られた予算の中で、考えるのは大変だろうけど、腕上げられてるよねup
pikoちゃんの人柄もいいしね~~lovely
これからも、その調子で頑張ってね!
私も参加してみようかな~~heart01

投稿: lupupu | 2009年7月17日 (金) 17時03分

こんにちは^^
コメントありがとうね!
こちらのブログは時々お邪魔してます。
そして、率直な感想。。。
すごく腕あげられてるな~~と。
限られた予算で作品を作るということは大変な作業><
でも、pikoちゃんはセンスよく作っていらっしゃるlovelyと、かげながら子供を見るように応援してますhappy02
一番のっている時だけに、無理は禁物。
マイペースにやってもらわないとずっと続けれませんからね!宝の持ち腐れ?ではマズイですからね^^;
pikoちゃんの人柄で、これからドンドン生徒さんが増えることを願ってます☆
そしていい作品をshine

投稿: lupupu | 2009年7月17日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/30161621

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 スクラップブッキング教室 in ノルウェーハウス:

« 秋のクラフトマーケット | トップページ | スクラップブッキング教室参加御礼&石窯パン教室 »