« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月22日 »

2009年7月17日に作成された投稿

夏のイベント♪

今日の雨、雷すごかったですねbearing 梅雨明けはしたのでしょうか?

暑い夏は苦手ですが雨の方が洗濯物が乾かなかったり、ジメジメして苦手ですsad

でも、そんなジメジメした気分を吹き飛ばしちゃうようなイベントのお知らせです!

いつも定期教室でお世話になってますプリムローズさんでのイベントですhappy01 

                    

『ママの癒し・親子のコミュニケーション 夏のプリムローズ企画』

8月4~6日まで日替わりで色々なイベントが行われますよ!(リトミック、ヨガ、ブリザーブドフラワー、メイク教室などなど・・・)

私は4日にスクラップブッキング教室をやらせていただきますhappy01

親子さんで参加できるように(親さん1人での参加もOK!)簡単で手軽に、そして実用性のある物・・・と考え・・・夏!といえば・・・海、かき氷、花火・・・うちわ、ん?『うちわ』!

そう、うちわでスクラップブッキング♪ 作っちゃいます!

うちわってお祭りや花火大会にはもって行きますよね? 

手作り&他の人とはちょっと違ったうちわ、で目立っちゃいましょうsmile

夏にお出掛けした写真、これからの夏の思い出を撮った写真で作るのも良いですね!

涼しげなクリアのボタンや夏らしいカラーのリボンをつけたりして、親子さんで『enjoy』なうちわを作っていただけたらな~と思ってますwink

日時8月4日 13:00~14:00

参加費用:500円  (材料費込み) プリムローズ内への入場料別途→詳しくはコチラ

持ち物写真1~2枚

Img_3104a Img_3105a_2

                         

                    

               

                             

                                                                                                                                      

申し込みはプリムローズさん(058-252-5006)までお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月22日 »