« 小学校のスクラップブッキング教室 | トップページ | 兄弟っていいな~♪ »

小学校でスクラップブッキング教室2

今日、H小学校の家庭教育学級でスクラップブッキング教室を開催しましたhappy01

暑い中、沢山の親子さんが参加してくださいましたheart04

『マッチブック型ミニアルバム』を作りましたが、みなさん思い思いのレイアウトで素敵に仕上げてみえました。

Img_3194a Img_3195a                          

                      

                          

                         

                           

皆さん色々なアイデア、工夫いっぱいで、(道具持参の方もいらっしゃって)拝見してて楽しかったですheart04

作った後はみなさんカメラタイムshine  自分で作ったアルバムはどうですか?楽しく作っていただけたでしょうか?

こんなに大勢の方にお教えするのは初めてだったので不慣れな点が多々あり、分かりづらいことなどあったかと思います。どうもすみませんでしたbearing 

今回、このスクラップブッキング教室を通してスクラップブッキングとはどんなものか?を少しでも知って、そして楽しんで作っていただけたらとっても嬉しいですhappy01

参加してくださったH小学校の皆さん、お母様方、どうもありがとうございました!!

|

« 小学校のスクラップブッキング教室 | トップページ | 兄弟っていいな~♪ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>keiさん

遅くなってごめんなさいbearing
そしてありがとうございます!
大人だけでなく、お子さんにもスクラップブッキングを楽しんでもらえたかな?と思います。(親さんは色々大変ですが)

これからも色々な形でスクラップブッキングを広めていけたらいいな~と思いますheart04

投稿: piko | 2009年7月30日 (木) 19時00分

pikoさんheart
お久しぶりですhappy01shine
お元気ですか?

お教室も順調そうですねheart04
小学校でSB教室ってすごいですねー!!
素敵ですlovelyup
これだけ人数いたら大変そうですが、
楽しんでくれたら嬉しいですよねheart04

また遊びにきますねhappy01

投稿: kei | 2009年7月26日 (日) 01時47分

>おはぎさん

本当、沢山のお子様&お母様方に参加してもらえたので嬉しかったよ~!
自分の子供にも教えた事ないのにね・・・(^-^;

私も今年の夏休みは長男と一緒に何かスクラップで作ってみようと思うよ!(どうなることやら・・)

投稿: piko | 2009年7月24日 (金) 22時18分

お疲れ様でした~!

すごい人数ですね!!

思い出の写真で、しかも自分で作るから、出来上がった作品は愛着がわくよね^^

うちももう少し子供が大きくなったら一緒に出来たらいいなーって思いました!

投稿: おはぎ | 2009年7月24日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/30676944

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校でスクラップブッキング教室2:

« 小学校のスクラップブッキング教室 | トップページ | 兄弟っていいな~♪ »