« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年8月1日 »

2009年7月24日に作成された投稿

小学校でスクラップブッキング教室2

今日、H小学校の家庭教育学級でスクラップブッキング教室を開催しましたhappy01

暑い中、沢山の親子さんが参加してくださいましたheart04

『マッチブック型ミニアルバム』を作りましたが、みなさん思い思いのレイアウトで素敵に仕上げてみえました。

Img_3194a Img_3195a                          

                      

                          

                         

                           

皆さん色々なアイデア、工夫いっぱいで、(道具持参の方もいらっしゃって)拝見してて楽しかったですheart04

作った後はみなさんカメラタイムshine  自分で作ったアルバムはどうですか?楽しく作っていただけたでしょうか?

こんなに大勢の方にお教えするのは初めてだったので不慣れな点が多々あり、分かりづらいことなどあったかと思います。どうもすみませんでしたbearing 

今回、このスクラップブッキング教室を通してスクラップブッキングとはどんなものか?を少しでも知って、そして楽しんで作っていただけたらとっても嬉しいですhappy01

参加してくださったH小学校の皆さん、お母様方、どうもありがとうございました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年8月1日 »