« 夏のイベント♪ | トップページ | 小学校でスクラップブッキング教室2 »

小学校のスクラップブッキング教室

相変わらず変な天気ですねsad  こんなはっきりしない天気の中、セミの泣く声がむなしく響いています・・・。 太陽が恋しいなheart04

明後日24日、某小学校PTAの家庭教育学級の一環でスクラップブッキング教室を開催します。(長男の通っている小学校ではありませんcoldsweats01

『Family マッチブック型 ミニアルバム』です

Img_3179a_3 Img_3180a_3 Img_3183a                    

                        

                        

                      

ピンクとブルーと2つのバージョンでご用意しましたheart04

保護者の方が対象ですが、お子様も一緒に作れるように簡単なキットになってますhappy01

保護者の方のキットにはレースや中頁を足しました。

スクラップブッキングは初めて!という方でもお子様とお話しながら楽しく作っていただけたら嬉しいですhappy01

大勢の方にスクラップブッキングをお教えするのは初めてなので、行き届かない点もあるかと思いますが、分からない事などはどんどん質問などしてくださいねwink

小学校の皆様にお会いできる事、楽しみにしてます!(こちらのブログを見てくださっているかは分かりませんが・・・)         

教室の様子、またこちらで報告したいと思いますheart04

|

« 夏のイベント♪ | トップページ | 小学校でスクラップブッキング教室2 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/30649642

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のスクラップブッキング教室:

« 夏のイベント♪ | トップページ | 小学校でスクラップブッキング教室2 »