« 8月HC案内(ホームクラス) | トップページ | 夏のイベント♪ »

scrap in japan

毎回参加出来てませんがscrap in japan、challenge9です。

Img_2902aa                         

                         

                       

                                                                                                                      

                                          

                                                                                                                                                 三男のこんな自然な表情が撮れるなんてなかなかない!

椅子にもたれて黄昏てます。

背中には羽を生えさせちゃったりして遊んでますsmile

『Dusk』、夕暮れという意味もあるようですが、調べたらDuskでもいいみたいです。

Graphic45primaとを中心に作りました。

私にしては珍しいちょっとエレガンス系のLOになりましたhappy01

|

« 8月HC案内(ホームクラス) | トップページ | 夏のイベント♪ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/30458177

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan :

« 8月HC案内(ホームクラス) | トップページ | 夏のイベント♪ »