« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月24日 »

2009年8月14日に作成された投稿

Scrap×Scrap #15 と scrap in japan10

お盆休みですね~我が家は2人して生粋?の岐阜人なので帰省すると言ってもお互いの実家が車で10分足らずとあまりにも近すぎてthink

あまりお盆らしくもない我が家ですcoldsweats01

先日の地震、かなり揺れてビックリしました~!

我が家は特に被害もなく大丈夫でしたが、とうとう東海大地震が来るのかな?とちょっと怖くなってきました。

地震対策、完全でないのでちゃんと見直さなきゃいけないなと思いました。

話は変わってスクラップの話です。

前回参加できなかったscrap×scrap。 #15です。

Img_3425abc

 

 

                                                                                                                                  

                             

#15のお題は・・・

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

実は今回、scrap in japanと兼ねてますcoldsweats01 すいません。

1の青色を取り入れるは青のラインストーンで波をイメージしてみましたwink

2のマジックメッシュはhairsalonしてタイトル横に配置。砂浜に見立ててみましたがかなり無理矢理・・・。

3のバタフライはペーパーからhairsalonしてみました。

かなり見づらいですがバタフライの左側にはダイモ(久々~)のクリアテープを使ってジャーナルを書きましたhappy01

Img_3431a

                                            

                                            

場所が海だったので海、空の青さ、透明さを出したくてこんな感じになりましたheart04

三男にとってははじめての海。最初はかなり怖がっていたけど砂浜で遊んだり、ボートに乗って波に揺れてみたり・・・思いっきり日焼けして楽しめたみたいです!

あともう一回くらい行きたいな~と思うけどもうクラゲが出ちゃうかな?

今回も楽しく作れましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月24日 »