« 小学校でスクラップブッキング教室2 | トップページ | 9月定期教室のご案内 »

兄弟っていいな~♪

はっきりしないこの天気・・・いつになったら夏らしい天気になるのでしょうか?

今日は海に行く予定だったのにこんな天気で中止ですcrying 来週に延期です・・・。

先日、色々なスクラッパーさんのブログで知った『LIFE STUDIO』に行ってきました。

次男と三男の七五三写真を撮りに・・・。

次男はさっさと着付けが出来たけど、三男は『いやだ、いやだ!』の連発でかなり大変でしたがスタッフの方のとっても上手な接客で、すっかり上機嫌に♪

N103393010a N103393027a                                                                                                                     

                         

                        

                       

とっても自然な表情を引き出して撮影していただきましたheart04

しまいには手なんか振っちゃってます。

チビだから袴の裾が床に着いちゃってるしcoldsweats01

お兄ちゃん(長男)は七五三対象外だったので私服でcamera 1人で写っているのは早速スクラップにしてみましたdown

N103393080a N103393085a兄弟3ショット、予定になかった家族写真までも撮ってもらっちゃいましたhappy02

(家族写真は恥ずかしいのでこちらでのアップは控えさせていただきますcoldsweats01

                       

                                  

                              

                                                                                                                                                                                            Img_3239aa Img_3256a

                       

                    

                      

                     

                     

                   

                   

                      

3ショットは帽子の色もさまざまだったのでちょっとカラフルにしてみました。

お兄ちゃんは男の子っぽく、カッコよくしたかったのでこんな感じに・・・。

まだ写真いっぱいあるのでいっぱいスクラップするぞ~!

3ショットの写真見ていて『男の子兄弟っていいなぁ~heart04』って思いました。

|

« 小学校でスクラップブッキング教室2 | トップページ | 9月定期教室のご案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ゆきをさん

お久しぶりですhappy01
お元気ですか~?

LIFE STUDIO、とっても良かったですheart04
後ほど詳しくご連絡しますねwink

投稿: piko | 2009年8月 6日 (木) 18時40分

ご無沙汰しちょりますゆきをです^^

すっごい素敵な写真&LO!!
ウチの新米三兄弟も今後が楽しみになってきましたheart04
ウチも長男次男の七五三どうしようかなって思ってたんです。
やっぱり思い切ってここに行ってみようかな。。?

撮影料は無料らしいですけど、どんなシステムなんでしょう??

投稿: ゆきを | 2009年8月 6日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/30788666

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟っていいな~♪:

« 小学校でスクラップブッキング教室2 | トップページ | 9月定期教室のご案内 »