« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年9月14日 »

2009年9月10日に作成された投稿

色々なお知らせ

9月に入りすっかり秋らしいmaple気候になりましたね。

朝晩のあまりの急激な寒さに風邪をひいてしまいそうですbearing 

たしか9月はまだ暑かったような記憶が・・・?。

今はインフルエンザも流行しているので体調管理には気をつけたいです。

さてさて・・・タイトルにもありますように今日は色々なお知らせですwink

毎月木曜日にプリムローズさんにて開催しておりますスクラップブッキング定期教室ですが、10月をもちまして閉講することになりましたsad  (私の都合で申し訳ありませんcrying

今後は自宅でのホームクラスを中心に月に2~3回ほど開催したいと思っております。

詳細はできるだけ早くお知らせしますのでお待ちください。

そして10月25日に行われる『集まれママ&キッズ 秋のクラフトマーケット』

で出店するスクラップブッキングのキットの一部をご紹介しますheart04(どんなものが出るの?と思われている方もいらっしゃると思いますので)

12インチ(30×30センチ)キットやカードアルバム、6インチキットなどなど販売します。

Img_3955a 『CUTE』 12インチキット  

Img_3958a

『LOVE』 12インチキット  

これからもイベントまで少しづつご紹介していきますhappy01

                             

                       

                                        

そしてそして・・・嬉しいお知らせです!!

私のスクラップブッキングの先生でもあり、岐阜で幅広く講師活動されているのんやんさんよりお誘いを頂き、新たなスクラップブッキングのクラスの開催に関わる事となりました!

以下、のんやんさんのコピペですdown

=====================================

NEW OPEN & NEW CLASSのお知らせ

ロックシティ大垣ショッピングセンター内「VICEVERSA Beyond大垣店」が、9月18日(木)、リニューアルオープンされます。
お店の名前も「entre vida(アントレビーダ)」になります。

で、で、な~んと!新店舗には新たにスクラップブッキングアイテムのコーナーが設けられます

さらに、スクラップブッキング教室も毎月数回開催予定
なんと、名古屋の先生からお話をいただき、その講師をさせていただくことになっちゃいました~

すでに全国各地の店舗ではスクラップのクラスが開催されていますが、まだまだスクラップの知名度が低いこの岐阜でもスクラップを導入していただけるとは、なんともうれしい限りです

まだ詳しい日程は調整中ですが、オープン後、約一ヵ月間に数回、スクラップブッキング体験イベントを開催した後、毎月数回の予約制クラスがスタートする予定です。

=====================================

ということで岐阜でもどんどんスクラップブッキングの輪が広まっていくような素敵なクラスが開催!!

今まで実店舗でスクラップ商材が購入できるお店はなかなかなかったのでかなり嬉しいです♪

こちらでの教室、沢山の方に知って、体験してもらえたら嬉しいですheart04 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年9月14日 »