« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月15日 »

2009年9月14日に作成された投稿

10月定期教室ご案内

diamond教室日程変更しています。23日(金) 10:00~12:00です。

10月の定期教室のご案内が遅くなりごめんなさいsad

前記事でもご案内しておりますように10月の教室をもちましてプリムローズさんでの定期教室を閉講させていただきます。急で申し訳ありません。

これまでご参加くださった皆様、短い間でしたが本当にありがとうございましたhappy01

これからは狭い自宅ですが細々とやっていきますのでご都合よろしければご参加ください。

同じ内容を一回につき少人数(2~3人ずつ)で毎月2~4回開催していきたいと思ってますheart04

また日程、内容などはこちらでお知らせします。

そして最後の定期教室ご案内です。

10月8日(木) 10:00~12:00  → 台風による天候不良により10月23日(金)に変更させていただきます。申し訳ありません。

『思い出いっぱいアルバム』

_mg_4122a                             

                        

                       

                     

定期教室最後だから?というわけではありませんが、写真をいっぱい貼れちゃうアルバムを作りたいと思いますhappy01

この夏のお出掛け、もしくは夏でなくても今までにお出掛けした写真で思い出のアルバムを作っちゃいましょう♪

私はこの夏休みに出掛けた大阪旅行の写真で作りました。

      

                     

_mg_4123a_2 _mg_4124a_2 _mg_4125a_2 _mg_4126a_2 _mg_4127a_2 _mg_4128a_2 _mg_4129a_2 _mg_4130a_2                                                                                     

                    

サンプルは表紙、裏表紙あわせて9枚ですが、皆さんには合計8枚となります。ご了承下さい。

ちなみにキット内容はコチラdown                                  

                                                             _mg_4134a

アルバム本体は厚紙(クラフト)ですが、アシッドフリーですので直接写真を貼ったりしてもOKです!

パターンペーパー1枚にステッカーを組み合わせて作りますheart04 とっても楽しいですよ~!

ごめんなさい、今回はご用意できるキット数に限りがありますので先着5名さまのみとなりますthink

            

他にも_mg_4136a_2 _mg_4139aこちらも使っちゃいます!

                     

                    

                    

吹き出しはお1人につき1枚、お好きな物を選んでください。(早い物勝ちです~!)   

右のペーパーはお1人2枚ずつ選んでくださいね!

                  

そしてそして・・・。コチラdown

_mg_4141a_2

コラージュポージュ

コラージュ用接着剤です。
仕上がり状態はマットな感じです。
見た目の液体は白い色なんですが、『のり』として接着してその上からコラージュしたい部分全体に塗ると、乾いた時にはコーティングされています。最初の白い色も乾くと透明になるという優れもの♪

私は写真の一部分を切り抜いてこんな感じに塗ってみましたheart04

分かりづらいかも知れませんが不思議な仕上がりですhappy01

写真なのに紙のようですlovely

_mg_4143a ぜひ体験してみてくださいheart04_mg_4144a

              

持ち物:写真L版25~30枚(中には小さくカット出来る写真があるといいです。)

はさみ、のり、ピットマルチ、定規、筆記用具、お持ちの方はペーパートリマー、クロップアダイル(穴あけパンチ)→ない方はお貸しします。

受講料:700円

材料費:1300円

定員:5名  →  定員となりました。ありがとうございました!

場所:プリムローズ  岐阜市敷島町6丁目9 058-252-5006

参加ご希望の方はこちらのブログにコメント、又はpikochan@mbp.nifty.com までご連絡下さい。

 

9月のHC(ホームクラスは9月29日を予定しております。)

内容は12インチです。

また詳細は後日ブログにてお知らせします。                    

                    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月15日 »