« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月19日 »

2009年9月17日に作成された投稿

scrap×scrap #16

今回もチャレンジ出来ましたhappy01  scrap×scrap

お題は・・・

1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。

2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う

3.スワール(swirl=渦巻き)を使う・・・sonoさんより

です。

Img_3947a Img_3952a Img_3954a



  

                         

季節はすっかり秋なのに思いっきり夏写真です・・・coldsweats01

初めての海を楽しんでいる三男の写真を使いました。

エコを意識した点は写真の上にカバーをかぶせた所です。

実はコレ、Jenni Bowlin Studio のチップボードボタンが入っていた入れ物なのです。

そのまま捨てるのは勿体無い!!活用しちゃおう~!って事でこんな感じに・・・。

その台紙はアクリルペイントの白色で塗り、写真を貼った後、カバーを再度貼って再利用♪

麻紐を通して吊り下げた感じにしてみました。

反対色は青(水色?)にオレンジです。無理があるかな??

反対色ってあまり意識して使わないので良い勉強になりましたhappy01

スワールはひとつのものをケチってエコ で切り離して使ってみました。

今回も楽しく作れましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月19日 »