« scrap×scrap #16 | トップページ | entre vida 10月教室 始まります~! »

entre vida(アントレビーダ)大垣 スクラップブッキング体験会のご案内

前記事でもお知らせしましたentre vida大垣(アントレビーダ)、 (ロックシティ大垣ショッピングセンター内、元VICEVERSA Beyond大垣店)が18日にリニューアルオープンしました!

店舗の中でスクラップブッキングのコーナーもあり、定期的に教室も開催される事になりますhappy01

昨日、打ち合わせもあり実店舗に行きましたが、のんやんさんがブログでもおっしゃってたようにSBコーナーも広く、講習のお部屋もひろ~~い!!

そして岐阜で今まで実店舗では見た事がない、ありえないくらいの品揃え!

パンチやらペーパーなどなど・・・欲しい物ばかりですheart04

ということで早速9月の体験会のご案内ですheart04

02_2                 

                   

                 

              

                 

                  

                 

                   

体験会ではのんやんさんの作られたマッチブック型アルバムを作っていただきます。

とっても簡単に作れますのでお子様がみえても一緒に楽しめると思いますwink

今回、この体験会に関しては予約はいりませんのでぜひheart04沢山の方に体験していただきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

|

« scrap×scrap #16 | トップページ | entre vida 10月教室 始まります~! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>のんやんさん

そうですよね!何か足りない気がしてました・・・。
ぜひぜひもう1色のサンプルもアップしてくださいヽ(´▽`)/

明日から通勤?大変ですが楽しんできてくださいね~!!

投稿: piko | 2009年9月19日 (土) 20時00分

>aki*さん

そうですか~残念です(。>0<。)
10月からの教室、ぜひ遊びに来てください!!

そうですね・・・今のところ講習会の日しかいないかと・・・。
もしかしたらお客でいるかも!

投稿: piko | 2009年9月19日 (土) 19時54分

アップありがと~!って、私もアップしないと^^;
サンプルのもう一色も一緒にアップしよっかなぁ。
もうすぐだね~
ま、ぼちぼちがんばろうhappy01

投稿: のんやん | 2009年9月19日 (土) 18時50分

体験会、平日&子どもの運動会の日で行けないんです~…。すごくすごーく残念weep

でも近いうちに一度覗かせてもらうつもりですwink
Pikoさんは常にいらっしゃるわけじゃないんですよね。

10月以降の講習会の日程もチェックしておかなくては…happy01


投稿: aki* | 2009年9月19日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/31437551

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida(アントレビーダ)大垣 スクラップブッキング体験会のご案内:

« scrap×scrap #16 | トップページ | entre vida 10月教室 始まります~! »