« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月8日 »

2009年10月7日に作成された投稿

entre vida 10月教室 始まります~!

先月から今月初旬にかけてentre vida 大垣にて開催しましたスクラップブッキング体験会ですが、沢山の方に参加していただけました~! ありがとうございましたhappy01

そして今月15日からは定期教室が始まります。

のんやんさんと私、pikoが12インチクラスとミニアルバムなどのクラスを交互に担当します。

今月は12インチクラスのみですがぜひぜひ沢山の方にご参加いただけたらな~と思っております。

10月教室のサンプルです。今月はのんやんさんです。

Img091004080418_p                                   

                          

                            

                           

                            

カラフルな色合いのペーパーとお花のステッカーで可愛い作品を作りましょう♪

diamond受講料1000円
diamond材料費1000円

diamond持ち物:写真(L判・横向き)3枚

diamond場所:entre vida(ロックシティ大垣店2F)

one10月15日(木)10:30~12:30
two10月19日(月)13:00~15:00
three10月24日(土)13:00~15:00


上記のうち、ご都合のよい日時でご予約ください。
可能なかたは第2希望まで出していただけるとありがたいです。(もし参加人数に大きく偏りが出た場合、調整させていただくこともあるかもしれないので)

ご予約:entre nida店頭もしくは、0584-78-0638まで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月8日 »