« ウィルトンとentre vida 11月教室案内 | トップページ | 11月ホームクラス »

11月ホームクラスのお知らせとキット販売

明日から11月だというのに11月の教室案内が遅くなりごめんなさいbearing

サンプルアップ・・・お待ち下さい・・・coldsweats01

日にちだけお知らせになります、申し訳ありません・・・。

11月12日(木)10:00~12:00  ミニアルバム(定員名)

11月24日(火)10:00~12:00  12インチ(定員名)

となっております。サンプルは近日アップしますのでお待ち下さい。

受付もサンプルアップ後に開始しますのでよろしくお願いします。

そしてお知らせです。

11月より不定期ではありますが、Kaba's Famさんにてキットを置かせていただくことになりましたhappy01

イベントなどがあり沢山は作れませんでしたが、少しづつでも置かせていただこうと思ってます。

先日のイベントで一緒のブースで出店したお友達の素敵な布財布もありますよ!

その他にもとっても素敵なハンドメイド品がありますのでぜひheart04

|

« ウィルトンとentre vida 11月教室案内 | トップページ | 11月ホームクラス »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ゆきをさん

メッセ分かりました??
多分、私の家よりゆきをさんの方が近いかと・・。
これから納品に行ってきます!(といっても作れたキット少なすぎ~!後日また納品に行きますが・・・)

お財布お好みのがゲットできると良いですね~!!

投稿: piko | 2009年11月 2日 (月) 09時14分

こんばんわ。
先日はお疲れ様でしたhappy01
忙しそうですね~。

ご紹介の『Kaba's Fam』さんのショップってどこにあるんですか?
山県?遠いのかな???
リンク先を覗かせてもらったんだけど、よくわからなくて。。sweat01
キットもそうですが、実はお友達のお財布も狙ってたりしてsmile

もしよかったら住所なんぞ教えてもらえるとありがたいですnote

投稿: ゆ き を | 2009年11月 1日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/32015812

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ホームクラスのお知らせとキット販売:

« ウィルトンとentre vida 11月教室案内 | トップページ | 11月ホームクラス »