« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2009年10月17日に作成された投稿

10月のホームクラス

お知らせが遅くなってすみませんbearing

10月のホームクラスのご案内です。

10月27日(火) 10:00~12:00

『ちょうちょがいっぱいLO』

_mg_4522aaa_2 _mg_4523a_2 _mg_4525a _mg_4526a _mg_4524a

                                                                                                                                                 

今回はカラフルで可愛い~heart04パターンペーパーにスカロップのカードストックを利用してミニブックを作り、写真がいっぱい貼れる12インチを作りたいと思います。

ミニブックの中には4~5枚ほど写真が貼れちゃいますよwink (小さくカットすればもっと貼れます。)

パターンペーパーそのものにいっぱいちょうちょが書かれていますが、さらに別のパターンペーパーのちょうちょも切り取って飾って華やかなLOにしてみました。

LO右上のハチさんの下には、最近人気のクリアのデュードロップを付けてみましたhappy01

タイトルはスタンプです。

私は『cherish』(可愛がる、慕う、大事にする・・・などの意味)にしましたが、他にはlove、adre、all my love、family、favoriteなどがありますのでお好みのスタンプを選んでくださいね。

<持ち物> 写真7~8枚、のり、またはテープのり、ピットマルチ、はさみ、定規、お持ちの方はペーパートリマー

<受講料> 700円

<材料費> 900

<定員> 3名様  →定員となりました。ありがとうございました!

flairこちらのクラスですが、誠に申し訳ありませんが追加のクラス(11月に2回目)開催はございませんのでご了承お願いします。

参加申し込みは、ブログにコメント、もしくはpikochan@mbp.nifty.com までお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月21日 »