« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年12月6日 »

2009年11月20日に作成された投稿

scrap ×scrap #18

子供達の相次ぐ新型インフルエンザ感染でなかなかアップ出来ませんでしたcrying

今回も参加できましたheart04 Scrap×Scrap

お題は、

1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

で作ったLOです。

_mg_4763aa _mg_4751a _mg_4753a
           

   

       

        

三男の七五三写真で作ってみましたhappy01(やっとLOに出来ました~!)

男の子なんだけど、『LOVELY』に・・・。レースかリボンでは今回は黒のチェックリボンを使用してみました。

最後の『音楽』を取り入れたLO・・・はちょっと無理があるのですが、この写真を撮っている時の三男がリズムに乗るかのようにノリノリ♪になっていたので(カメラマンさんのお陰)破いたペーパーの下から楽譜のペーパーをチラッと覗かせてみましたhappy01

LO右上にはチェーンボールに⑦、⑤、③のパーツを通して『七五三』を表現してみましたheart04

これからの人生、どんな『STORY』を作っていくのかな~?なんて思いを込めて楽しく作れましたheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年12月6日 »