« 1月ホームクラス、entre vida大垣 1月教室案内とお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

Scrap×Scrap challenge#19

締め切り間に合いました~!今年最後のscrap×scrap

お題は・・・

1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより

_mg_5054aaa                                                                                                                                                                                                                                                                              

                                       写真は今年、買い物に出掛けたショッピングセンターのツリーの前で取ったもの。

サンタの帽子も貸し出されていたので恥ずかしがる長男、やる気満々の次男をcamerashine

カメラを向けたら長男まんざらでもない様子。(三男、動きまわってカメラからフェードアウトwobbly

でもお兄ちゃん2人はちゃんとカメラに収まってくれましたhappy01

写真が華やかなのでペーパーは控えめにして作りました。

クシャクシャにしたペーパー、写真下の赤色の籐素材(かごっぽいもの)、リボンもフェルトのツリーも実はお茶屋さんで購入した『クリスマスティーxmas』が包装されていた入れ物、包装紙などなど・・・思いっきり再利用です(勿体無い事しちゃってるかな?)wink

買った時に『これは使えるかも!』と思って・・・。どんなお味?と気になったのもあって。

と~っても美味しかった!また買いに行きたいくらいだけど、クリスマスティーっていうくらいだからクリスマスが終わったらないかもな~。

                                               

LOのコンセプトっていうのかな?

プレゼントの包装紙を外して箱の中を開けたら、サンタに扮装した子供達が出てきた~!っていうのをイメージして作ってみたんだけど・・・ちょいと無理がある?

『僕たちからパパ、ママへクリスマスプレゼントだよ~』という意味を込めて彼らの言葉を代弁(あくまでも)してタイトルに。(本人達そんな事思っちゃいないよね・・・。でも母はそれでもいいんです。)

何がクリスマスプレゼントって? いつまでも元気で兄弟仲良しの僕達、(彼ら)がプレゼントだよ~って事で。(すごいこじ付けcoldsweats01

_mg_5032a                                 

                                  

                                           

 ジャーナルは母からのメッセージ・・・こっぱずかしいので写真下に隠しちゃいましたhappy02

母の願いが沢山込められたLOですheart04 

scrap×scrap challenge、来年からも楽しみですhappy01

|

« 1月ホームクラス、entre vida大垣 1月教室案内とお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/32731766

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap×Scrap challenge#19:

« 1月ホームクラス、entre vida大垣 1月教室案内とお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »