« 2009年12月25日 | トップページ | 2010年1月16日 »

2010年1月1日に作成された投稿

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますfuji

昨年はスローペースな私ですが、SBを通して色々な方と知り合うことが出来、新たな活動の場も広げる事ができた充実した一年となりました。

これも私に関わった全ての方のお陰だと感謝しておりますhappy01

今年はSBももちろんそうですが、個人的にはカメラの勉強を深めたいと思ってます。

そしてもう少し母業も頑張りたいな~と・・・。(このままでは母親失格になりそうです・・・)

そしてそして・・・現在自宅での教室を開催しておりますが、今年中には違う場所での教室開催を目指しております。(人数も若干増やしつつ・・・)

実現の際には是非、お越しください。(決まり次第こちらのブログでお知らせします。)

2月にはブログ一周年を記念してプレゼント企画も計画中ですheart04(っていってもこのブログは見ている方が少ないと思うので当選確率高いかも!ぜひっsmile

そして『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ 2010』が開催されます!

今からとっても楽しみですheart04(って言う前にコンテストに出す作品作らなきゃsweat01

なのにこんなの作っちゃったりしてます・・・。

_mg_5064a                                   

                                 

                                        

                                

  キャンパスボードでスクラップしてみましたhappy01

今の季節にはしっくりきませんがお許しを・・・。

→コチラはいずれ教室でやらせていただこうと思ってます。(現在材料待ちです。)

今年もよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月25日 | トップページ | 2010年1月16日 »