« 2月ホームクラス案内 | トップページ | ブログ2周年プレゼント企画&教室休止のお知らせ »

entre vida大垣2月の教室案内

私、不覚にも風邪をひき喉をやられ、しばし声が出ませんでした・・・wobbly

(昨日の教室も必死に声出す始末・・・)

いつもの風邪なら熱&体がだるい程度なのに、今回は喉限定で来ました。

しゃがれた上にハスキーな声のせいで、子供達の喧嘩を止めようと声を出したら子供達は私の異様な声?迫力に驚き喧嘩をやめたほどですcoldsweats01

注意してて気づいた事、高い声より低い声で話したほうが迫力あって効き目ありかも?と・・・。風邪が治ったら試してみようっと。                               

っと・・・本題です。

大変遅くなり申し訳ありませんでしたweep entre vida大垣ロックシティー店スクラップブッキング2月教室のサンプルアップします。

今回私、pikoはミニアルバム担当です。

『LOVE』フォルドミニアルバム

_mg_5137aa

_mg_5233a_2 _mg_5234a_2                        

    

 

 

フォルド=折りたたみという意味です。

折り紙のように折りたたんで出来るアルバムを作ります♪

実は今回のフォルドアルバム、一度のんやんさんが自身の教室でされてます。

とても凝った仕組み(の割にはそんなに難しくもなく)と写真が沢山貼れて良い~!という点に惹かれ、こちらの教室でもやってみたいと思い計画しましたheart04

バレンタインも近いので少しチョコレートを意識したペーパーやレースペーパー、マスキングテープを使いますheart04

『LOVE』な人や物の写真を沢山貼れるし、見ごたえアリなアルバムを作る事が出来ますよwink

私の『LOVE』な人、旦那さん(ちょこっとは)・・・ではなく子供達3人ですbleah 

3兄弟の元気いっぱい遊んでいる写真が沢山あったので。

持ち物:ミニアルバムは写真10~15枚です。

クラス日程です。

2月8日(月)10:30~12:30 (ミニアルバム)

2月15日(月)10:30~12:30 (12インチ)

2月25日(木)10:30~12:30 (12インチ)

2月27日(土)10:30~12:30 (ミニアルバム)                          

        13:30~15:30 (ミニアルバム)

各回とも、
参加費:1000円 材料費:1000円です。

entre vidaクラスは、道具もすべて揃ってますので、写真だけお持ちいただければOKです。


ご予約はentre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いします。
参加人数の大きな偏りがあった場合に調整させていただくことがあるかもしれませんので、できましたら第2希望日まで出していただけるとありがたいです。 

のんやんさん担当の12インチもお楽しみに~heart04

皆様のご参加お待ちしてますhappy01

|

« 2月ホームクラス案内 | トップページ | ブログ2周年プレゼント企画&教室休止のお知らせ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>のんやんさん

渋いペーパーが多いからかなり渋めなバレンタイン?な感じのアルバムになったような?

このアルバムは本当にいいですgood
作るのも見るのも存分に楽しめるしwink

1人でも多くの方に体験してもらえたらいいな~と思ってます。

のんやんさんの12インチ、楽しみに待ってますheart04(忙しいから大変だと思いますが・・・)

投稿: piko | 2010年1月25日 (月) 15時01分

わぁ~、バレンタインにもピッタリのかわいいアルバムだね~
私も久々に作ってみたいかも^^
というか、その前に12インチサンプル作らないと~!
来月初めには…(ギリギリっsweat01

投稿: のんやん | 2010年1月25日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/33112324

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣2月の教室案内:

« 2月ホームクラス案内 | トップページ | ブログ2周年プレゼント企画&教室休止のお知らせ »