« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月4日 »

2010年2月2日に作成された投稿

カフェでスクラップ

今日、ママさん連れにはとっても嬉しい♪カフェ『こびとのすみか』さんでスクラップブッキング教室を開催しました♪
お子さんの体調不良などで欠席の方がみえましたがweep 天候不順な中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回は壁掛けを作りました。→49435414_37aa_2 お店に飾ってくださってました♪

こちらは4月にも同じ講座をやらせていただきますが、お陰様ですでに定員いっぱいになり締め切ったとの事・・・。ありがとうございます!
教室もお子様も交え、和気あいあいと楽しくまた店長さん手作りのランチも美味しかった〜♪

教室の様子を撮る事を忘れたのに、ランチはちゃっかりパチリ!

100202_112801aa どれも美味しかったんだけど、お味噌汁がもう~!絶品shine

(どうしてこんなに美味しいの?と主婦の口から出る言葉ではない事を言い放ったどうしようもない私に店長さん、困りながらも優しく『え~普通に作ってますよhappy01』と・・・。)

よくよく聞けば、だしはかつおぶし&昆布からちゃんと取っているそう・・・。そりゃ~美味しいはずだ!!

はい、私は思いっきり怠けて・・・市販のだし使っちゃってますsweat02

ちゃんと主婦やらなきゃな~と痛感しましたcoldsweats01

次回も楽しみです♪

携帯カメラで撮ったので見づらいかもしれませんがお許しをwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月4日 »