« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010年2月25日に作成された投稿

Scrap×Scrap #21

久々の更新です・・・。

先日行われた『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ 2010』のレポを書きたいのですが・・・片柳先生のミニブックが出来てないcrying 

週末にはアップしますwink

っと・・・その前に締め切り直前のscrap×scrapチャレンジ作品をアップします。

今回のお題は・・・

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う

3、白ベースで作る

です。

_mg_5573a_2

三男のお昼寝ショットで作りました。

白ベース、特に何も考えずに真っ白で。

子供の心って真っ白で、眼は曇りのない透明さがあるって聞くので、白と透明を意識して作りました。

写真サイズはハガキサイズでチップボードはLO右下のジャーナルで使いました。(苦肉の策?)

実は今回使用したPP、先日名古屋でのイベントで片柳先生の12インチ講習で使ったペーパーの残りですsmile(お花にしてみました)

とっても可愛いくて何とか使いたい!このままでは勿体無い!と思って。

女の子っぽいペーパーでしたが赤ちゃんの頃なら男の子でもgood

使いたかった写真に合って良かったですhappy01

本当にギリギリになってしまいました・・・慌てて作った感となんだかまとまりがない?のが出ちゃいましたね・・・。

今度からはもっと早めに取り掛かろう~!(心に固く誓う・・・本当か?)

見てくださった方、お見苦しくてすみませんbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年3月8日 »