« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月12日 »

2010年3月11日に作成された投稿

カフェでスクラップブッキング教室 その2 お知らせ

連続投稿ですhappy01

今現在定期教室は一時お休みいただいてますが、2月にも開催した『こびとのすみか』さんでのスクラップブッキング教室を4~7月まで(いずれは毎月開催になるかな??)開催します。

4月は21日です。2月と同じです。スクラップブッキングで壁掛け作りです→コチラ

(今現在は定員となり受付終了してます、すみません。)

5月12日(水)10:30~13:00 12インチ

6月16日(水)10:30~13:00 ミニブック

7月16日(金)10:30~13:00 12インチ

の予定です。いずれもランチ付ですよheart04

会員の方にはこれから会報を発送するそうですwink

サンプルはまだですが、出来る限り早めにアップしますのでお待ち下さい。

参加申し込みもサンプルアップ後に受付します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

graphic45 lovers  sketch#1とカメラ

Yasuさんのブログで知ったikueさん主催のGraphic45 loversに参加してみましたhappy01

前々から気になっていたG45。私のツボに思いっきりハマり、それからはペーパーを集めてはいつも眺めてばかり・・・。

でもこういった企画が出来たのもペーパー消費の良い機会flair

これからも参加したいと思います。(どれだけ消費できるかな??)

_mg_5653a_2             G45使用部分はタイトルと写真下のチェックのペーパー、そして飛び交っている蝶々。(蛾に見えるの・・・私だけ?)

特に凝った事もせずシンプルなLOになりましたcoldsweats01

G45のペーパーはビンテージ風のペーパーが多く、カッコイイ~感じからエレガントなペーパーなど色々です。

新たに買ってしまいそう・・・。

_mg_5645a                             それとは別でまた新たに買ったカメラネックレスheart04

のに比べて重さもあってさらに本物に近い感じheart04 お気に入りですhappy01

最近買ったコレを使ってcameraしてます。

このお店は犬用のリードやカメラストラップなどなど取り扱ってます。

可愛いカメラストラップにも惹かれたけど、私は撮影用のボードが欲しかったので見つけて即購入sign01

立てても使えるし便利♪これからも雑貨やスクラップなどの撮影に使えそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月12日 »