« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2010年3月16日に作成された投稿

Scrap×Scrap challenge#22

今回もscrap×scrap参加しました。

今月のお題は

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる

_mg_5840a                                                

LO全体に元気らしさが出るよう意識して作ってみました。

1のタイトルに数字を入れる、は『wonderful』を1(WON=ONE)に変えてみましたhappy01

子供達がお互いにおかしな顔を見せ合っている姿が面白かったので『わんだほ~!』にしてみました。

2のタグは凝ったこともせず、そのままジャーナルに。もっと工夫しないとね・・・。

3の3社以上のPP(パターンペーパー)を使うでは、Martha Stewart、Cosmo Cricket、October Afternoonの3メーカーを使用しました。

Martha Stewartは台紙として使ったのと木目模様のPP、Cosmo Cricketは『PLAY TIME』と『BEST FRIENDS』のフレーズPP、October Afternoonは左上のBannerで使いましたhappy01

SB友達から教えてもらったえむちゃんさん(勝手にリンクごめんなさいcoldsweats01)のショップで購入したボトルキャップも使ってみました!可愛いものからカッコイイ~shineものまであって使うのが惜しいくらい。

そして今回は3年前の写真で作ってみたけどよく見たらピンボケしてるsad

作りながら思った事、ピンボケでも面白かったり思い出のある写真はこうして残していきたいな~とheart04

今回も楽しく作れて満足、満足ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月19日 »