« Scrap×Scrap challenge#22 | トップページ | YasuさんのWS Altered Book »

entre vida大垣 4月教室案内

春はもうすぐそこまで来ているのでしょうか?今日は日中上着がいらないほど暖かくて気持ちよかったですhappy01

昨日はentre vida大垣 3月教室の日でした。

スクラップブッキング初体験の方もみえましたが、エンボスヒーターを使ってエンボスしたりグリッターでキラキラshineさせてみたり・・・皆さん素敵な作品に仕上げてみえました。

初めて体験するキラキラやエンボスに感動していただいて、こちらまで嬉しくなっちゃいましたhappy01

(そんな様子を写真に撮るの忘れましたcoldsweats01 いつも撮ろう!と思ってお話しているうちに終わっている。次回こそは!!)

お店にはKaiser Craftの新作PPが入ってきてますよ~。(宣伝wink

3シリーズ入荷されてますがどれも可愛い~heart04です。

私もその1つを使っての4月教室サンプル作りました。

リング式ミニアルバム 『oh HAPPY day!』 

_mg_5868a _mg_5865a _mg_5863a _mg_5861a _mg_5860a _mg_5859a                                     

今回私pikoはミニブック担当です。

スカロップが可愛らしいリング式のミニアルバムですhappy01

写真では分かりづらいと思いますが、表紙はPPのお花をhairsalonしてポップアップステッカーで立体的にしてます。

そのほかにもレースやGemステッカー(キラキラの)を使って、Cuteheart04なミニアルバムを作りますよ~!

持ち物は

写真 9~10枚(9×9センチ以内にカット出来るもの)

です。

クラス日程です。

4月10日(土)10:30~12:30 (ミニブック)

        13:30~15:30 (ミニブック)

4月15日(木)10:30~12:30 (12インチ)

4月26日(月)10:30~12:30 (12インチ)

4月28日(水)10:30~12:30 (ミニブック)

        

各回とも、
参加費:1000円 材料費:1000円です。

entre vidaクラスは、道具もすべて揃ってますので、写真だけお持ちいただければOKです。


ご予約はentre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いします。
参加人数の大きな偏りがあった場合に調整させていただくことがあるかもしれませんので、できましたら第2希望日まで出していただけるとありがたいです。 

のんやんさん担当の12インチもお楽しみに~heart04

皆様のご参加お待ちしてますhappy01

|

« Scrap×Scrap challenge#22 | トップページ | YasuさんのWS Altered Book »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/33845260

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣 4月教室案内:

« Scrap×Scrap challenge#22 | トップページ | YasuさんのWS Altered Book »