« エミーさんのセミナー&カメラセミナー | トップページ | カフェでスクラップブッキング教室 その2 お知らせ »

graphic45 lovers  sketch#1とカメラ

Yasuさんのブログで知ったikueさん主催のGraphic45 loversに参加してみましたhappy01

前々から気になっていたG45。私のツボに思いっきりハマり、それからはペーパーを集めてはいつも眺めてばかり・・・。

でもこういった企画が出来たのもペーパー消費の良い機会flair

これからも参加したいと思います。(どれだけ消費できるかな??)

_mg_5653a_2             G45使用部分はタイトルと写真下のチェックのペーパー、そして飛び交っている蝶々。(蛾に見えるの・・・私だけ?)

特に凝った事もせずシンプルなLOになりましたcoldsweats01

G45のペーパーはビンテージ風のペーパーが多く、カッコイイ~感じからエレガントなペーパーなど色々です。

新たに買ってしまいそう・・・。

_mg_5645a                             それとは別でまた新たに買ったカメラネックレスheart04

のに比べて重さもあってさらに本物に近い感じheart04 お気に入りですhappy01

最近買ったコレを使ってcameraしてます。

このお店は犬用のリードやカメラストラップなどなど取り扱ってます。

可愛いカメラストラップにも惹かれたけど、私は撮影用のボードが欲しかったので見つけて即購入sign01

立てても使えるし便利♪これからも雑貨やスクラップなどの撮影に使えそうです。

|

« エミーさんのセミナー&カメラセミナー | トップページ | カフェでスクラップブッキング教室 その2 お知らせ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>yuk*さん

ありがとう~!
蛾に見えたの、私だけじゃなかったのね~happy01良かったheart04

私も黄色すきだよ~!持っているペーパーの中でも黄色は多いかも。
これからの季節にピッタリだよね!

投稿: piko | 2010年3月12日 (金) 13時04分

そうそう、私もどうしても蛾に見えて・・・でもLOではちゃんと雰囲気に合った蝶に見えるから大丈夫だよ♪チェックのPPもすごいいいね♪そして黄色のPPが♪(私最近黄色がきてます!)
このLOの雰囲気、カメラの写真だしPikoちゃんて感じですごい好きですheart02

投稿: yuk* | 2010年3月12日 (金) 10時00分

>のんやんさん

このボード、なかなかいいですよ~!
でも私の場合、まだカメラの技術が伴ってないので頑張らなきゃsweat01

こういうボードが欲しくって探しまくって・・・だから情報通というほどではないですよcoldsweats01

のんやんさんもぜひ購入してみては?

投稿: piko | 2010年3月12日 (金) 09時45分

このボード、いいね~!
買っちゃおうかな~
Pikoちゃんって、いろんなこと知ってて情報通でいつもすごいな~と思う。
私はどうも疎いんだよね^^;
カメラにもますます凝ってるようで、熱意が伝わってくるわ~^^

投稿: のんやん | 2010年3月12日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/33726999

この記事へのトラックバック一覧です: graphic45 lovers  sketch#1とカメラ:

« エミーさんのセミナー&カメラセミナー | トップページ | カフェでスクラップブッキング教室 その2 お知らせ »