« Scrap×Scrap #21 | トップページ | エミーさんのセミナー&カメラセミナー »

NAGOYA スクラップブッキングフェスタ 2010・・・報告

先週末には書きます!と公言したにもかかわらず、遅れてしまってごめんなさいsad

先月20日に行われた『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ 2010』。

無事終了しました~!と今頃書いてもまったくもって遅いですが・・・東海地方では初めてとなるスクラップブッキングのイベントが大盛況に終わり良かったですhappy01

私はお手伝いスタッフの一員だったにもかかわらず、1日スクラップブッキング講習(片柳先生の)とカメラ講座を受けていて、かなりの役たたずとなりましたwobbly(みなさんゴメンナサイweep

片柳先生の講習は12インチ2枚とミニブック。こちらはミニブック、かなり可愛いですheart04

_mg_5621a                             ゴージャスすぎてこれに合う写真が我が家にはないcrying

中は子供の七五三写真でまとめました。

そしてこのフェスタで行われていたコンテストにも出品しました。

_mg_5590a                               写真をトイデジ(トイカメラ)加工したので少し色褪せた感じになりました。見づらくてごめんなさいbearing

私のもうはかなくなった(正しくは裾がボロボロになってしまいはけなくなった)ジーンズをhairsalonしてみました。

子供たちがみんなお揃いのTシャツ、ジーンズをはいていたのでなんとな~く。

ポケットから色々な物と一緒に写真が飛び出てきた感じを出したかったんだけど・・・どうだろう~?

ビーズワックスやペイント、いつもならやらないミシンがけをしてみたり・・・楽しかったheart04

たまにはいつもと違う事やってみるのもいいな~と!

案の定、会場では他の方々の素敵な作品の中にどっぷり埋もれてましたが、私の中では作る過程が楽しかったので自己満足ですhappy01

こういうイベントがもっともっと増えるといいな~と心から思った1日でしたheart04

|

« Scrap×Scrap #21 | トップページ | エミーさんのセミナー&カメラセミナー »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

ありがとうござます!

トイデジ加工、実は妹さんのブログにお邪魔して知ったサイトでやってみたんですsmile
加工も好きですがやっぱり本物のトイデジが欲しいですlovely
沢山あるのでどれがいいのか分からず悩み中です。

木目ペーパー、私も使うのにかなり勇気出しましたhappy02

投稿: piko | 2010年3月 9日 (火) 00時00分

こんにちは。
Pikoさんの作品、すてきですね!!!

トイデジ加工の写真も私のツボに入りましたが、この木目のペーパーも大好きですheart01
私も持ってるんですが、あまりに好き過ぎて、どう使おうかなかなか決まりませんsweat01

投稿: aki | 2010年3月 8日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/33677553

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYA スクラップブッキングフェスタ 2010・・・報告:

« Scrap×Scrap #21 | トップページ | エミーさんのセミナー&カメラセミナー »